ある意味天才画伯が私の周りには多いようです | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

連日更新なんてどないなもんじゃい!ハッ


気が向くと頻繁に…
気が向かないと月1更新もザラじゃない…


自由気ままさがブログで爆発してます、どうもぼくです。凛しゃんですお!口笛


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■11月スケジュール■

4日 D3リーグ戦
5日12〜19時 渋谷カボ出勤
 ●6日14〜22時 北千住はぴねすゲスト
9日12〜22時 町田カボ出勤
●10日13〜21時 本厚木スライムゲスト
13日12〜22時 町田カボ出勤
14日12〜22時 町田カボ出勤
15日12〜22時 渋谷カボ出勤
19日12〜22時 町田カボ出勤
20日12〜22時 渋谷カボ出勤
22日15〜22時 渋谷カボ出勤
●25日16〜22時 錦糸町ゴールドラッシュゲスト
●26日16〜22時 新小岩いっぽゲスト
27日12〜22時 町田カボ出勤
●28日14〜22時 北千住はぴねすゲスト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■12月スケジュール■

●1日13〜19時 本厚木いちばんゲスト
●6日21〜22時 ニコジョッキー億万長者への道
●8日15〜22時 小岩RAKURAKUゲスト
↑な、なんと、天牌の原作者である、来賀友志先生とダブルゲストです!
●16日16〜22時 錦糸町ゴールドラッシュゲスト
●22日13〜19時 本厚木いちばんゲスト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と、まぁ12月のゲストも追加しました音符
まだ決まってないところもあるので、決まり次第随時更新予定です\\\\٩( 'ω' )و ////


今年最後のゲスト…
なんて言葉も近づいてきたけれど、11月も12月も宜しくお願いしますピンクハート

写真を見ればわかるかもですがうずまき
まぁた、髪の毛が赤くなりましたw

本人すっかり赤髪が気に入ってるみたいです。

PS4のハマってるゲーム、デットバイデイライトのネアやフェンミンを目指す!なんて言ったら友人たちは笑ってた気がするけど、、、まあ気のせいでしょう!

昨日は小岩RAKURAKUゲストありがとうございました!( ˘ω˘ )

あさみらくること、あさみちんちん、いや、大島麻美プロとダブルゲストでしたラブラブ


あさみちんパワーで満卓にもなったよ!
しゅごい!さすが!天才!

モンド優勝おめでとー!!!拍手
の、お祝いをしようと思ったら逆にお誕生日おめでとうのお祝いをされてしまったタラー

めっちゃいい子で面白い子!ルンルン

今は協会じゃないし、なんならあさみちんよりオババだけど仲良くしてもらってる( ˘ω˘ )

あらためてあさみちゃん、
モンド優勝おめでとうございます!キラキラ

いつかあたしもおめでとうって言われるようにあさみちゃんや、他の女流プロを見習って頑張ろうと思うよ!
結果残したい!いや、せめて爪痕を!いやいや、せめて惜しいとこまで!←

さえ、そんなあさみちんと昨日ゲスト後に九州居酒屋に行ってもつ鍋等堪能したわけですが唇


最近わてしがハマってる「お絵かきアプリ」の話になって、あたしが大爆笑した数々の名作…いや、迷作を見せたの。いや、もはや珍作。


例えばこちらの絵

なんの絵に見えますか?


チクタクチクタク


チクタクチクタク…


はい、みなさんきっと10人聞いて10人はこう答えるでしょうね。


「ライオン」と。


こちら、ひつじだそうですwww


まぁこんなの序の口でね、ぼくの周りの愉快な仲間たちはみんな絵心ないらしく
(唯一まりおとあたしは別だと思っている)

これはカブトムシらしいし
(ちなみに描いてない人が解答するシステムで私回答だったんだけど、スライムかクラゲか無理を言って潮吹いてるクジラ?くらいしか言えなかったよね、、なんだよこのY!!)


とまぁ、見せたら案の定あさみちゃんも大笑いして「ありえんwww」って言ってたんだけど


ふと思いました。


あさみさん、あなたはどうなのよ?と。

試しに「キティちゃん」描いてみ?
と携帯を渡す。
(ちなみに制限時間20秒)


「余裕よ!!!」
と自信満々に描き殴ったのがこちら注意
き、キティちゃんな、、、
あー、うん、わかるわかる(棒読み)


まあ携帯で描くの難しいしな!うんうん!


じゃ、じゃあ、ピカチュウいいっすか…?
あ、あー、、ピカチュウな、、、

ああ、うん、わか…らねえ!!!!
わからねえよおおお!!!


顔同じやんけ!!!
なんか耳変やんけ!!!
目がホコリやんけ!!!


結果分かったこと。
私の周りの仲良しの人はだいたい絵が下手(あくまであたしとまりおは除くwww)

みんなも機会があったら、絵心爆発させてみてねグッルンルン


☆Twitter☆
フォロー宜しくお願いしますハート
みんないつもありがとにゃー!

☆755☆
西城凛のトークはこちらから!

☆DMM.yell☆
写真いっぱい載せてます!
是非エール宜しくお願いします星

☆Instagram☆
あたしのことだけでなくて、趣味やネイル、息子のホタテくんのこともぅpしてまふ犬


{6A56E400-6C7A-472C-B5FC-A45E17AB18E1:01}
1st DVD「LIMIT BREAK」発売中音符


西城凛
さいじょうりん