メガ進化デブしゃん | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはもにございますzzz


何時に寝たって眠くて眠くて、夜更かしが得意なぼくですよ、凛しゃんですぜ!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★6月スケジュール★

1日  21〜22時 ニコジョッキー
【億万長者への道】放送!見てねっ
4日  12〜20時 本厚木スライムゲスト
5日  12〜22時 渋谷カボ
7日  14〜22時 北千住はぴねすゲスト
9日  12〜22時 渋谷カボ
10日 14〜20時 本厚木いちばんゲスト
14日 12〜22時 町田カボ
15日 12〜22時 渋谷カボ
16日 12〜22時 町田カボ
19日 12〜22時 渋谷カボ
20日 12〜22時 渋谷カボ
22日 12〜22時 渋谷カボ
23日 12〜22時 町田カボ
24日 12〜22時 渋谷カボ
26日 12〜22時 町田カボ
27日 12〜22時 町田カボ
28日 14〜22時 北千住はぴねすゲスト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、まぁ6月はわんさか常勤店にいますハッ


貧乏暇なしとはまさにこのことガーン
4〜5月はかなり盛大に負け続けたので悟りの心になりましたw


6月は気合い入れ直して頑張ろっと(;^ω^A
{03DD6A12-E185-4B9A-A61D-8805BBFE3EF5}

写真を見て気づいた方も薄々いる気がしますが、ここ数ヶ月?で結構ハイレベルにムッチリしてきました(´・ω・`)

ムッツリじゃないよ…ムッチリだよ…?


悲しいかな、太っても胸は育たない。
という怪奇現象というべきかミステリーというべきかもやもやムキー!


このままでは自称豚しゃんが「デブしゃん」に改名される日が近い気がするけれどw
{0ABD07FE-7E9A-45AD-8A32-A4C8793E6D7A}
けど、友達とのご飯はうまい!し、お付き合いってとっても大事キラキラ
(ただでさえ友達なんてあんまいないし…ね…ゲホゲホ)


なんで、食べる量をなんとか頑張って減らしてるよ炎夜飯は炭水化物抜きとかにしたり。
{E981591C-D6B4-4B03-B263-C872AEAA0614}
とか書いてすぐこんな写真載せると

「めっちゃ粉もん食ってるやないかー!」

なぁんてツッコミ頂きそうですがw



あとは最近お風呂にハマってますルンルン


お風呂っつーても、近所の銭湯が殆どだけど、広いお風呂でグデ〜っとするとすっごく幸せ満足感があるし、人がいるお風呂っていいよねうずまき

なんて書くとなんか誤解されそうですが…

人がいる空間ってなんかいいじゃない。
年齢も職種もバラバラの知らない人と同じお湯に入って「はぁ〜幸せ〜」ってなるのがなんか好き。人恋しいのかな?w

{D253E7FF-ABAF-43D5-A2B0-E2DED964B61E}

そうそう、まりなちゃんにフットネイルしてもらったのヾ(@^▽^@)ノ

暑くなってきてサンダルをすっかり乱用してるので足の爪が寂しいー!!っておねだりしてw

めっちゃ可愛いし、温度で色が変わるジェルにしてもらったのーラブ

左が暖かい時、右が冷たい時の色なんだよ!

これで西城さんの足の温度が丸わかりだね!←誰得なんだろう…

してもらってからずっと
「きゃー見て見て!今寒いんだ!きゃー!今暑いみたい!きゃーきゃー」
と騒いでおりますw

まりなちゃんありがとう✌︎('ω')✌︎
夏の間はおねだりし続けようかなラブラブ←おい
{4644015D-A069-4DAD-B890-67BB9B28B627}

最近自撮りをあんま撮ってなくて、この前久々撮ったのが家のパジャマでヘアバンドマンw


☆Twitter☆
フォロー宜しくお願いしますハート
みんないつもありがとにゃー!

☆755☆
西城凛のトークはこちらから!

☆DMM.yell☆
写真いっぱい載せてます!
是非エール宜しくお願いします星

{6A56E400-6C7A-472C-B5FC-A45E17AB18E1:01}
1st DVD「LIMIT BREAK」発売中音符


なんか今日はまとまりないブログだったなー。。


ん?いつものこと?ケッ


西城凛
さいじょうりん