大宮の旅 | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんばんにゃ〜\( 'ω')/


未だにモンハンとゲーム実況とアニメ(しかもちょっと前のやつ)にハマってるぼくですよ!凛しゃんですよ!Yahoo!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★5月スケジュール★

1日 12〜22時 カボ町田店出勤
3日 14〜22時 カボ町田店出勤
4日 21時〜ニコジョッキー
【億万長者への道】放送
6日  14〜20時 本厚木いちばんゲスト
8日 12〜22時 カボ町田店出勤
9日 12〜22時 カボ町田店出勤
10日 12〜22時 カボ渋谷店出勤
11日 14〜22時 北千住はぴねすゲスト
14日 12〜22時 カボ渋谷店出勤
15日 12〜22時 カボ町田店出勤
16日 12〜22時 カボ渋谷店出勤
18日 12〜22時 カボ町田店出勤
19日 12〜22時 カボ渋谷店出勤
20日 16〜22時 錦糸町ゴールドラッシュゲスト
21日 12〜20時 本厚木スライムゲスト
22日 12〜22時 カボ町田店出勤
23日 14〜22時 北千住はぴねすゲスト
25日 12〜22時 カボ町田店出勤
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日はさん大宮店ゲストありがとうございました!!!ヘ(゚∀゚*)ノ
{34C7CB0A-E05C-420F-8591-FD5D83A17BAA}
成瀬朱美プロとは本厚木ゲストで会ったりする時もあるんですが、久しぶり〜ラブ

相変わらずのどえらいベッピンさんでした!いやもう天使だね!フワフワフローラルだね!←イメージ

遊びに来てくれた方々、遠い中わざわざ本当にありがとうラブラブ


遠い中わざわざ…といえば、
こいつらもやって来ましたよ。


いつもの3人組、ごまぺんりんの謎のユニット「のだこーず」
{3F2032D5-9096-4880-8297-B15E2F4B6EC0}
待ち席に変なヤンキーみたいな女がいる…と思った方はすみません。

ワイの連れでした←

「りんりんの大宮ゲストのついでに代表に会いに行こ〜!そんで大宮で遊んじゃお〜!」

そんな簡単なノリ(いつも何でも単純だけどねw)で、始まりました、のだこーず大宮ツアー!!


毎度のだこーずはその都度テーマに合わせて名前を変えるので今回は「みやこーず」←大宮だから
{3E396A5C-8CD7-43ED-A407-D1068706AD40}
お店の人たちと美味しいお酒とご飯を堪能しハッ


解散……………


するわけもなくw
何人かの従業員達は餌食になり生贄として連行されボーリングにうずまき


まあスコア表見ていただければ誰が犠牲者になったか何とな〜く分かる人もいるかもしれませんがw
{B145AF9C-90F9-4463-86B6-A0040EE0F613}
まるいのまる→ゴマ
ぺんぎんまる→ぺんちゃん
りんりんまる→ワイ
以下、想像にお任せしますw


普段我々3人はスコア40〜60くらいを争い大接戦になってるのですが、、、
注意今日は違った注意
あたしの眠れる才能が光った!!!!


スコア98だよ!!!?!?!


冗談で点5にするか〜てへぺろなんて言ってたのを真に受けて勝負すればよかったね、もう2度とお目にかかれないスコアかもしれないよ、うう。
{8933F1CA-F936-4F6A-85E1-986D9CD6B153}
酔っ払ってプリクラなんかも撮っちゃってルンルン


プリクラ機の中で大暴れしてるもんだからまともなのが6枚中1〜2枚しかないのなw
{9249CB68-B346-4235-AA19-95A09FBC605D}
ほんとは従業員の1人も無理やり撮らせたんだけど、混ざってるのあるんだけど、顔だしていいのか謎なのでやめといたよw
{0583850D-507A-44AA-A13D-1C3DEA318924}
いやぁ大宮飲屋街ばっかでほんと楽しかった!もっと元気な時は2〜3件ハシゴしたいくらいだよね!うん!


で、酔っ払ってホテル帰って3人で雑魚寝して、次の日チェックアウトの時間…


1人は二日酔い、1人はどすっぴん寝起き、1人はライブチケットがなんちゃらかんちゃらだからコンビニ行きたいとバラバラの中
(誰が誰だかはご想像にお任せしましょう)


「ホテルの風呂狭いしチェックアウトの時間間近だし………よし、風呂行くか!」


と思い立ってふろこーずの出番ですよ炎
{460730EC-EE1A-4C8C-AEDC-2BAB972FE3C8}

大宮駅から車で10分強くらい?の場所にある温泉に行って来ました(・∀・)/


スーパー銭湯とか温泉とか銭湯とか何でも大好き!!!たまに1人でも行くくらいキラキラ
{DD2EF04F-E5E2-4001-A3AD-AD11CA0364BF}
ゲスト日の自分と見比べられないほどの変貌をしてるポプテピピックすっぴん野郎のぼくも大はしゃぎでしたよ!←すぐ死んだけどね


ゆっくり温泉楽しんで、ご飯たんまり食べて、足ツボなんかもしてみちゃって、ゴロゴロ堕落して、足湯も入って、最高のお休みでしたピンクハート
{132FDF22-1CD4-4E8B-9D1C-D4180BDAEB96}

知らない土地の知らない温泉、最高!


ほんとは夕方頃温泉出て、早めに東京戻ったら3人で映画でも見るー?なんて話してたんだけど、すっかり忘れてたゴールデンウィークもやもや


どこもかしこも混んでる混んでる。


映画なんかも当たり前のように当日3人で見れるわけもなく……
(ほんとは美女と野獣かモアナかシングが見たかったんだよー!わーん)


早めに解散してお部屋のお掃除頑張ってるぜムキー
明日からまたお仕事だからね!


みんなも1日お疲れ様でしたおばけくん
ゆっくり休んでねーzzz

☆Twitter☆
フォロー宜しくお願いしますハート
みんないつもありがとにゃー!

☆755☆
西城凛のトークはこちらから!

☆DMM.yell☆
写真いっぱい載せてます!
是非エール宜しくお願いします星

{6A56E400-6C7A-472C-B5FC-A45E17AB18E1:01}
1st DVD「LIMIT BREAK」発売中音符


西城凛
さいじょうりん