ふんどしではない! | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはもにでござるよ!犬しっぽ犬からだ犬あたま


夏バテで食欲がないなぁ〜どうしよ〜////痩せちゃうっ☆なんて心配無用の食欲旺盛のぼくです。凛しゃんですお!


はぁ。夏なのにね(´・ω・`)
{1C53D01D-C6A1-474A-8AD8-992D1C44C48F}
この前はFOTO-JOセッション撮影会、ご参加ありがとうございましたチュー


人生初「オールタイム水着!」だったので、水着のバリエーション少ない西城先生ですが、気合い入れておNEWも持ってきたのでしたキラキラ


………………が、


試着せずにぶっつけ本番しかもなんなら安い水着なもんですから、着てみたところカメラマンの皆様に言われた一言。。


え、これふんどし?
{8812CCD0-C97B-4FFD-94AA-EF74A955E737}

赤いふんどしだから…

「赤ふん」じゃね…?


ち、ち、ち、ちがうからー!!!!!!


こんなはずじゃなかったんだからー!!!!!


ぼくは赤とか黒とか青とか原色や濃い色がすきなんだけど、厳選して安いなりに頑張って選んだんだからー!!!!!
{2B5DAAB8-9DFE-43C5-9217-A72415577B76}
西城さんのおっぱいもとい臣乳(過去のブログぼくのおしごと→http://s.ameblo.jp/enuzak/entry-12119584471.htmlをご参照ください)
は、寄せて上げての必死の血と汗の努力のものなので、毎日谷間があるか…と言うと


もちろん、ありません。(白目)


なのでまぁ、月一度のBBAのステミタックルなわけですよ。


そんな養殖臣乳に比べて後ろのおケツちゃん。


もちろん、天然ですから!!!!
え?威張るところ違う?
{95F2B545-CF0F-47C1-BAC6-34A57B6A50CC}

そういえば、次回撮影会ですが9/22に決まりました!

そんでもって、個撮も久々するよ!
と意気込んでいましたが、日程の関係上10月にやることになりました注意


10月は誕生日もあるので皆様プレゼントの御準備もお願いしますねちゅーw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★8月スケジュール★

☆18日12〜22時
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆19日12〜22時
麻雀CABO(町田店)出勤

☆21日12〜20時
麻雀スライム(本厚木駅)ゲスト出勤

☆22日12〜22時
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆23日12〜22時
麻雀CABO(町田店)出勤

☆24日12〜22時
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆25日12〜22時
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆28日女流雀王Cリーグ1節
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★9月スケジュール★

☆1日21:00〜22:00
ニコジョッキー【億万長者への道】放送

☆2日雀王戦C2リーグ

☆3日女流雀王戦Cリーグ

☆9日12〜21時
麻雀スライム(本厚木駅)ゲスト出勤

☆11日12〜21時
麻雀いちばん(本厚木駅)ゲスト出勤

☆18日12〜20時
麻雀スライム(本厚木駅)ゲスト出勤

☆19日雀王戦C2リーグ

☆22日FOTO-JOセッション撮影会

☆24日13〜21時
麻雀エスポワール(大森駅)ゲスト出勤
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

{6A43DD2B-A125-4C1D-A4E7-F15E9D48795F}
9月スケジュールは随時更新予定です照れ


最近サクサク更新できててドヤ顔だなあ!

Twitter☆
フォロー宜しくお願いしますハート
みんないつもありがとにゃー!

☆755☆
西城凛のトークはこちらから!

☆DMM.yell☆
新しく始めました口笛
タレントの所に西城凛がおりまふ!
エール宜しくお願いします星

{6A56E400-6C7A-472C-B5FC-A45E17AB18E1:01}
1st DVD「LIMIT BREAK」発売中音符

Amazon→残り2点


西城凛
さいじょうりん