今年のBBQ模様 | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

夏真っ盛りに暑い日が続きますねドクロ


夏は痩せるっていうのに太った疑惑でいっぱいのぼくです。凛しゃんです真顔


みんなはもう夏らしいことしましたか?


最近日常の写真とかぅpしてなかったからしてみようと思います(・ω・)
{01593867-1FF7-4546-9391-4600B1699DF0}
夏といえばビール!ビール!ビール!


なのにそういえば今年はまだビアガーデン行ってません宇宙人くん


ちょいちょい頻繁に蕁麻疹が出たり、日光アレルギーとか言われたり、薬三昧であだ名が「キ○ハラ」とか言われたりしてるもんだからなんだけどw


結局原因は分からずじまいだけど、蕁麻疹も落ち着いてきて14日の撮影会には間に合いそうな希望も持ちつつ、お腹に絶望中なわけですが…w


7月、仲良しカボ女子バイトのぺんちゃんとゴマとうちの実家にお泊まりしてBBQしてきたよー!!!!
{13FBF190-9FB7-4D1C-BD7D-2F335DB9346A}
実家はとある神奈川の山奥でして


釣りもBBQも出来ちゃうようなところもあるの!


前日実家に泊まって犬猫パラダイスを満喫して、翌日いざ出陣!!!!


去年もゴマペンりんの3人でBBQしたけど、今年のいいところはうちのパパがいるところキラキラ


うちのパパはお料理得意だしアウトドア得意だし日曜大工得意だし何だって出来るスーパーお父さんなんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
{A2303F09-AF18-4C73-850B-6928DE927A04}
スーパーパパの後ろ姿。


なんで勿論釣った魚もさばけるし、我々3人は好き勝手飲んで、好き勝手食って、好き勝手釣って満喫したよー!!!
(ゴマは瞬で飽きたので後半は2人でひたすら釣ってたw)


テントも張ってくれて料理も作ってくれて最高のパラダイスでした(°∀°)b
{BAD90E6E-A0DC-4797-827E-C9A0F7875103}
前日の夜は飲み会したのに朝が早起きすぎたせいで寝癖やばい、化粧もほぼしてない、やる気ない女全開の姿だったけどwww


ショートカットは楽チンだけど、寝癖については毎朝絶望してるね(´・ω・`)ふん
{D6A0AC19-984F-4F2D-8BD1-2F9EDFA78E55}
曇りだったけど暑すぎなかったし、日焼けもそこまでしなかったかも?


なんか団体客が同じ場所でド派手な釣り大会やってて、我々も負けじと釣りした結果


放流した魚30匹に対して、、、


野生の小魚合わせて31〜32匹釣れたよ!!
{F68150A0-C388-4A92-B76D-EF6555A5E687}

「こんなに持って帰っても食べれないし生きてて元気がいい子は川に返してあげよう…」


と、必死にリリースする優しいパパを横目に


我々ペンちゃんとぼくは
「川の主を釣るどー!!!!!」
「3メートル級釣るどー!!!!」


と、釣竿をブンブン振り回しこれでもかってくらい釣る。


まさにイタチごっこ
{421D7441-22E3-4CD2-B992-D8E876A746AB}

「もう捕まるんじゃないよ…」


と、パパが逃した魚も2度目の捕獲!!!


まさにこれぞキャッチアンドリリース!
リリースアンドキャッチ!!←バカ
{96094E27-857C-4BC6-BCD7-CCB624DE3B71}
ついでに1人サボって昼寝ばかりしてるゴマもキャッチ!!!!


……あんどリリース?(TωT)


釣った子は勿論その場で焼いてもいいんだけど、受付の家?みたいなところに持ってくと調理もその場でしてくれるみたい!


塩焼きはよく食べたけど、川魚の唐揚げとか初めてその場で食べたようずまき
{36BB4840-C6F6-41CF-B215-CF096931E885}
こいつはペンちゃんが謎に釣った野生の小魚w


{087F4B1D-A407-4801-8159-E24976735F4A}
やる気出してセルカ棒も持ってきたんだけどあんま自撮りしなかったなーwww


夏もまだまだ続くから今年はもっと思い出作りたいねピンクハート

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★8月スケジュール★

☆10日12〜21時
麻雀スライム(本厚木駅)ゲスト出勤

☆11日12〜22時
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆12日14〜22時
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆13日12〜21時
麻雀いちばん(本厚木駅)ゲスト出勤

☆14日14〜22時
FOTO-JO セッション撮影会

☆16日12〜22時
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆17日12〜22時
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆18日12〜22時
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆19日12〜22時
麻雀CABO(町田店)出勤

☆21日12〜20時
麻雀スライム(本厚木駅)ゲスト出勤

☆22日12〜22時
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆23日12〜22時
麻雀CABO(町田店)出勤

☆24日12〜22時
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆25日12〜22時
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆28日女流雀王Cリーグ1節
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本当はもっと写真あるけど…


貼りきれないフラグが出てきたのでBBQの写真はこれでひとまず終了チュー

{D4A0B173-AA34-473A-B0FE-F6736D7B2A04}

14日までにムチムチ治らないかなーw


にしても、いいスパンで更新できた!
この調子でがんばれあたし!!!!


Twitter☆
フォロー宜しくお願いしますハート
みんないつもありがとにゃー!

☆755☆
西城凛のトークはこちらから!

☆DMM.yell☆
新しく始めました口笛
タレントの所に西城凛がおりまふ!
エール宜しくお願いします星

{6A56E400-6C7A-472C-B5FC-A45E17AB18E1:01}
1st DVD「LIMIT BREAK」発売中音符

Amazon→残り2点


西城凛
さいじょうりん