おそばせながら | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはもに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


放置魔野郎でかの有名な()ぼくです。凛しゃんです!おっす!


久々すぎるとダメですね。
テンションまで変なスタートです。


みんなずっとずっと放置しててごめんなさい!待っててくれた方々、blog書け書け言ってくれた方々ありがとう!!
{D548D0F9-9CF3-4E69-B22B-84966246A77E:01}
ずっとね、ずっとずーっとね、

みんなに言いたかったことがあるの…





あのね……






あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします!


って(/ω\)←遅っ


雀荘のお客様にはチラホラ言えてるけど、blogやtwitter、DMMyell、755はそこだけだもんね!
おそばせながらコショコショと言いまくりますので生暖かく見守ってくだしゃいデレデレ


今日はザーッとシフトをぅpしますん!


ずっとね、気にかかることがあってちょっとスケジュール載せないでいたんだけど
呼んでくれてるゲスト先の方々にも「blog書かないの?」って心配して頂いてるのでこれ以上放置はあかんですね!いや、元々あかんですね!ガーン


ということで載せますアセアセ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★1月スケジュール★

☆15日12~22時
麻雀CABO(町田店)出勤

☆16日14~22時
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆17日12~21時
麻雀スライム(本厚木駅)ゲスト出勤

☆18日12~22時
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆19日12~22時
麻雀CABO(町田店)出勤

☆20日姫ロン杯オーロラカップ出場
生放送でやるので是非見て下さいね!

☆22日12~22時
麻雀CABO(町田店)出勤

☆24日12~21時
麻雀いちばん(本厚木駅)ゲスト出勤

☆25日12~22時
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆26日12~22時
麻雀CABO(町田店)出勤

☆27日夕刊フジ杯配信卓
麻雀CABOチームで出てますお!

☆同日27日21:00~22:30
マシェバラチャット「わいわい!えくせるず」出演

☆31日FOTO-jo撮影会出演
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今年の目標は……


星blog記事短くしてでも(と言いつつ長くなるんだけどねいつもw)更新頻度を上げること!

星目指せダイエット(毎年恒例のアレ)

星目指せポールダンサー!(毎年恒例のアレの追加版…ではないはずw)


みんなはどんな目標なんだろ照れ
内容は違えど一緒に頑張ろー!おー!
(`・ω・´)ゞキリッ
{65239AF2-92F4-4FD6-B90B-AE7B40345A33:01}
幸せいっぱいおNEWネイルで今日も明日も頑張るぜ!えいえいおー!


町田カボいてきま!!!音符


Twitter☆
フォロー宜しくお願いしますハート
みんないつもありがとにゃー!

☆755☆
西城凛のトークはこちらから!

☆DMM.yell☆
新しく始めました口笛
タレントの所に西城凛がおりまふ!
エール宜しくお願いします星

{6A56E400-6C7A-472C-B5FC-A45E17AB18E1:01}
1st DVD「LIMIT BREAK」発売中音符

Amazon→残り2点


昨日はたこたこに負けたから今日は復讐の鬼になりまっせ!うおお!


↑もはやこれがフラグだとか言わないでw


西城凛
さいじょうりん