オマケで余談で補足 | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはようもーにんぐ!
\\\\٩( 'ω' )و ////


Twitterで朝の挨拶に「おはもに」を使ってるのだけど、どういう意味なの?と聞かれることがニョロっとあったので省略せずに言ってみたよw
{5EEC8C40-1D60-4150-931B-BF94AA676CD6:01}
今日は本厚木スライム12~21時ゲストの日でごわすあしあと


スライムといえば……
12月にねっ4・5・6日でスライムの系列の北海道のお店に水城恵利プロとゲストが決まったのチュー


北海道は去年さんグループのゲストで行った以来だからものすごく楽しみラブラブ


駄菓子菓子、、、、去年行った時は10月だったにもかかわらずくっそ寒かったんですよね。うん。
冬のコートとムートン装備で行ったあの日を忘れはしない。


ということはですよ!!!!


今回は12月。
え?え?え?死ぬんじゃないのこれ。
今からずっと怯えていますww


北海道の方々は是非遊びに来て下さいね星
ススキノで飲みまくるどー!!!←え
{54154006-8010-4AA3-9B14-FB6D8B1E993A:01}
そういえば全然関係ないけどこの前の箱根旅行の時の写真でまりなちゃんと撮ったやつニヤニヤ


………ほんとどうでもいいんだけど、何気なく撮ったこれ、めっちゃ顔似てない?


え?あ、すみません、ほんとどうでもいい話題ですねwオチはありませんよいつもながらw


あ、あと、先日書いた箱根旅行のblogのことで質問があったのでついでに補足しとくねもやもや

「4人で撮ってる写真て誰が撮ってるの?」

とのことですが、ぼくの腕にご注目バイキンくん
{4C0944D8-AE11-4981-8B04-C55A3DC8CC6F:01}
よく見ると腕を上げてるんやで!!!


人生初めて使いました。
セルカ棒!!!ドーン


別名自撮り棒とも言うのかねポーン


最近若者の間で流行ってるアレです。
BBAには使いこなせるか不安でしたが、好奇心だけは旺盛なのでまりなちゃんがセルカ棒持ってきてたから我が物顔で使いまくってみたのですYO!


ふふふ、BBAも侮れまい…!
( ̄▽+ ̄*)←ドヤ顔ね、ドヤ顔


まあでも初めて使って思ったのは、電車の中で食事する場所とかで使うと恥ずかしいとか以前に限りなく邪魔ということですw


ロマンスカー乗ってる時に初挑戦したんやけど、みんなに「凛ちゃん凛ちゃん人通るから!」「凛ちゃん棒邪魔になってるから!」とか散々突っ込まれたわな。むむむ
{A2175B0D-52BC-4845-B531-DCBC1F2917B0:01}
自撮りの道は厳しいのな(-з-)


ということで、残念ながら4人の他にお付きのシモベさんとかいなくて申し訳ないっすw


帰りにもちろんまりなちゃんにセルカ棒返したんだけどさ、あまりに楽しくてブンブン振り回してたくらいだし、買ってしまおうか悩んでるのは秘密中の秘密なのです(°∀°)てへっ

(……でも私生活でセルカ棒いつでも持ち歩いてる女ってどうなのかなww)
{02DBBDC3-528F-4C3E-A4E8-3352E6A713D5:01}
あっ撮影会の時とかは全身写せるし自撮り的に便利かしら?←買う理由を必死に探してる人

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★11月スケジュール★

☆14日12~21時
麻雀スライム(本厚木駅)ゲスト出勤

☆15日12~22時
麻雀CABO(町田店)出勤

☆16日12~18時
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆17日12~22時
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆19日夕刊フジ杯配信卓
麻雀CABOチームですよ!

☆20日12~22時
麻雀CABO(町田店)出勤

☆21日13~21時
麻雀エスポワール(大森駅)ゲスト出勤

☆22日フォトジョ撮影会

☆23日麻雀スライム(渋谷店)ゲスト出勤

☆24日12~22時
麻雀CABO(町田店)出勤

☆25日12~22時
麻雀CABO(町田店)出勤

☆26日12~22時
麻雀CABO(町田店)出勤

☆28日麻雀大会ゲスト

☆29日14~22時
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

温泉の話ししてたら結局温泉の時の写真ばかりになってしまったねw


よし、今回のblogはオマケということにしよう。余談ということにしよう。補足ということにしよう。
{308A663F-B38E-4145-93CE-3686DF432798:01}
オマケといえば大富豪やったの。
そして大富豪になったの。


大富豪になると大貧民から1番強いカードを2枚貰えるじゃん?
もらった状態でこれね。この画像。


え、引き細っ!!!!弱っ!!!!!


麻雀だったら配牌七対子テンパイで激アツ大喜びスキップものですけどw
大富豪だと別物よ……(TωT)


その後、もちろん大貧民になりました。


ターンエンド!!!!


Twitter☆
フォロー宜しくお願いしますハート
みんないつもありがとにゃー!

☆755☆
西城凛のトークはこちらから!

☆DMM.yell☆
新しく始めました口笛
タレントの所に西城凛がおりまふ!
エール宜しくお願いします星

{6A56E400-6C7A-472C-B5FC-A45E17AB18E1:01}
1st DVD「LIMIT BREAK」発売中音符

Amazon→残り2点


さてはて今日も1日頑張ろうねっルンルン
みんなも素敵な1日になりますように!


いってきまーす(*゜▽゜ノノ゛☆


西城凛
さいじょうりん