実家帰省編Part1 | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはもになのだよ!!


台風のせいでまた雨でじめじめ日和ですな!
そんな日は麻雀日和ですよ!よ!


晴れてても雨でも雪でも麻雀バカなぼくですよ!凛しゃんですよ!ヘ(゚∀゚*)ノ
{B72F2E8E-2B79-4B96-B8EE-D02F731BDD77:01}

今回は前回も言った通り……


実家帰省編書くよー!!!!
(書くというかもはや写真をひたすら貼り付ける作業のような…)


8月お盆休みだとか夏休みだとか、みんな連休とったりだったと思うのだけど


ぼくは夏休みありませんでした!ドヤ


駄菓子菓子!!!!


微々たる連休はもらったのよ!作ったのよ!
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



なので半年に一度ペースくらいで帰省してる実家に帰ろうZE☆
と、親友ちゃんと休み合わせて行ってきた
{34F1F2AD-83C7-4CF0-96DE-40B901FE5929:01}
神奈川県とてあなどるなかれ!!!


な、ど田舎にあるぼくの実家は電車とバスで長旅なのです。


前日うちんちにお泊まりして呑んだくれて、約3時間睡眠で朝からレッツ実家へ


Twitterでは書いたけど、実家のダックスのアイビーくんが不慮の事故で亡くなってしまったので花も買ってった!
(湿っぽくなってしまいそうだから割合しますが、お庭に眠っておりました。他の子たちのお骨も埋めてあげたみたいだからきっと寂しくないよね!)


ぼくがちょっとおセンチに黄昏たりしてる間に大人たち(←お前もだろ)はBBQ準備で大忙しアセアセ
{44C920EC-8AB9-4A06-ADEA-2028724F5DD3:01}
なんとテントとかまで張っちゃう本気度炎


ビールサーバーも借りてきたみたいで、大人のやる気は違いますなあ生ビールなんて思いながら缶ビール飲んでたわけですけども。←
{ABC1AFFB-4EA5-46F3-BAD6-E097B1979AC4:01}
親友ちゃんとぼくは食べる専門口笛


ということで、ひたすら飲んで食べてしてましたヽ(゜▽、゜)ノてへっ


だってだって、パパとパパの友人たちが無限に焼いてくれるんだもの…!!
{01E5B68E-6A24-4B62-A50F-FA3B5CF47A28:01}
がんばる大人たちを見ながら食い散らかしてるの図。


そんなぐうたら娘たちの胃袋も睡魔も当然限界はあるようで、夕方頃になるとトイレに行ったまま帰ってこない!!!!!
なんて思って家に戻ってリビング見たらソファーで屍となっている親友ちゃんが……


まあ寝るよね。


2~3時間の睡眠じゃそりゃ夜までもたないよね。


なんて冷静に納得しながらぼくもお外がとても気持ちよかったので家のハンモックを運んでもらって組み立ててもらってINラブラブ
{74AE6243-5AE3-47E0-9373-289E19EDEBFC:01}
数分で寝ました。
お昼寝って最高。


ハンモックって最高だね!!!
自分の家には置くスペースないけど…ガーン


至福のお昼寝タイム突入してから親友ちゃんは夜7時くらいまで起きなくて、気付けばパパもオカンも寝てるしパパの友達は帰ってるしで、グダグダ感満載だったけどw


久々BBQとかやっぱ楽しいねっハート
{5358A60A-4308-42DC-8C61-F45111B926BF:01}
オカンと親友ちゃんと撮ったー照れ


って、まだまだ(写真が)長くなりそうだからここいらで9月スケジュールUPするっすよ…!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★9月スケジュール★

☆3日12:00~18:00
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆3日21:00~22:00
ニコジョッキー【億万長者への道】出演
今回ドS女王様仕様でいきまっせw

☆4日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆5日女流リーグ戦B

☆6日女流リーグ戦B

☆12日14:00~22:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆13日12:00~21:00
麻雀スライム(渋谷店)ゲスト出勤
スライム渋谷店誕生!初ゲストです!

☆16日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆17日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆18日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆19日14:00~22:00
麻雀Meys(高田馬場駅)ゲスト出勤
初ゲストで不安なので皆遊びに来てにゃ!

☆20日14:00~22:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆22日12:00~21:00
麻雀スライム(本厚木駅)ゲスト出勤

☆23日13:00~21:00
麻雀エスポワール(大森駅)ゲスト出勤

☆24日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆25日12:00~21:00
麻雀スライム(本厚木駅)ゲスト出勤

☆26日12:00~21:00
麻雀いちばん(本厚木駅)ゲスト出勤
スライムの姉妹店に初出勤なのです!

☆27日13:00~19:00
麻雀CABO(静岡店)ゲスト出勤
足木優プロと一緒です!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、まあ今月は少し控えめドクロ

夕刊フジ杯も始まるしね(´・ω・`)
来月からまた社畜頑張るのです!


ちなみに夕刊フジ杯はまた麻雀CABOチームで出場するので応援してくださいラブラブ


今回は平岡理恵プロと白田みおプロがチームメイトなのです!!!
お笑いチームではない分、今回こそ良いところ見せれるように頑張るにゃ!!


あとうっすら気付いてる方もいるかもしれませんが、後期のリーグ戦(雀王戦)は諸事情により休場することになりました。
突然の報告で申し訳ありません。
ただ、病気とかそういう不幸なことではないので安心してくださいね(´・ω・`)


なので来年の前期からまた雀王戦はC2リーグで頑張ってゆきたいと思います!
みんな応援おねしゃす!!!!


長引いたので実家帰省編パート2に続く←
{E36BECDE-FC54-4BE3-94F9-A3BAE50E3B87:01}
(^ω^){ハンモックで暮らしたい…)


☆Twitter☆
フォローよろしくお願いしますピンクハート
みんないつもありがとにゃー!!


☆755☆
西城凛のトークはこちらからおねしゃす!


{6A56E400-6C7A-472C-B5FC-A45E17AB18E1:01}
1st DVD「LIMIT BREAK」発売中

Amazon→残り2点



毎度長くてごめんねw
つ、次が終われば…
た、たぶん落ち着くはず…←


西城凛
さいじょうりん