画像戦争 | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんにゃちわ………


何から書こうかしら………むむぅ…
(溜めに溜めるから悩む羽目になるのにw)


最近ロングのワンピースがブームのぼくです。凛しゃんでっせ( ̄▽+ ̄*)


え、なに、妊娠したの?
ってくらいお客さんにマタニティとか言われますけど違うんだからね!!!!おこ!!!


そんな悪い子は逮捕しちゃうぞっ
{144AF19A-E31E-4867-8F0E-C6A0CC00D82C:01}
ということで(?)


もう今回は溜まりに溜まった2ショットを押し込むことにした。よし、そうしよう。
(け、けしてやっつけ仕事じゃないお?w)


先日のニコジョッキーもご視聴してくれた皆様ありがとうございました


今回の放送のコスプレはポリス!!
次回はオラオラ系でいくつもりですw
{A5B7081D-EFD2-4F3A-88CE-535B7A56FAFA:01}
いつもはみんなで集合写真撮るんだけど忙しそうだったから聖良ちゃんと2人で撮った

次回は9/3だよ!オラオラ見に来てね!

{EB25D044-491D-435D-80EB-5C52C306C614:01}
今回の主張系お尻。
↑しかも座った跡がついてるのは秘密



そしてそしてそしてぇぇ~~っ
{D5D583C8-5DD7-4756-8362-8560A78BD26C:01}
ゲスト先のエスポワールさんでは今年初wwwの浴衣を着ましたヽ(゜▽、゜)ノおそっ!


しかも前日雀王戦C3リーグの最終節だったのですが、無事にC2に昇級しました!!!!


お店の人や遊びに来てくれたみんなにお祝いしてもらったよヘ(゚∀゚*)ノ
ほんとにほんとにありがとう
{1F8FF656-FC75-4452-8A5D-D7E72D842880:01}
みんな強くてヒヤヒヤで途中4着とったり最後まで安心できない状態のままだったけど何とかトータル4位で昇級!やったぜ!


エスポワールさんではお寿司ご馳走になったのうふふぐへへぐひょひょ
{F65AE18A-F508-4158-8663-3D4B4C6D5D81:01}
途中着付けの場所に私服忘れたことに気付いて慌てて取りに戻ったり、大森駅付近で火事で電車が止まったり、最後お祝いでビール奢ってもらったりw色々楽しかった!!!


そして1~2年ぶりの京王さんゲスト


ぼくがプロになり始めの頃に呼んでいただいた以来だったので凄く懐かしかった
{AC0FC0BA-1720-4CB3-9F1D-7811A8299B56:01}
あさちび店長と2ショット


久しぶりの人とも会えたー!!!
覚えてくれててありがとう(≡^∇^≡)


………


…………………


(……………あかん、、、こ、これ、完全に書ききれないやつや…!!!)

{35BE3218-2E5F-40D1-9503-1CCA8C67E841:01}
実家帰省編、ごまペン遊び編はまた後日にしますねwう、うん。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★8月スケジュール★

☆22日14:00~22:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆23日女流リーグ戦B

☆25日12:00~22:00
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆26日12:00~22:00
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆27日12:00~22:00
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆29日15:30~21:30
麻雀リオ(天神店)ゲスト出勤
和泉由希子プロと一緒です!

☆30日12:00~18:00
麻雀リオ(熊本店)ゲスト出勤
和泉由希子プロと一緒です!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★9月スケジュール★

☆3日21:00~22:00
ニコジョッキー【億万長者への道】出演
今回ドS仕様でいきまっせw

☆5日女流リーグ戦B

☆6日女流リーグ戦B

☆12日14:00~22:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆13日12:00~21:00
麻雀スライム(渋谷店)ゲスト出勤
スライム渋谷店誕生!初ゲストです!

☆19日14:00~22:00
麻雀Meys(高田馬場駅)ゲスト出勤
初ゲストで不安なので皆遊びに来てにゃ!

☆20日14:00~22:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆23日13:00~21:00
麻雀エスポワール(大森駅)ゲスト出勤

☆27日13:00~19:00
麻雀CABO(静岡店)ゲスト出勤
足木優プロと一緒です!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

画像貼りすぎてガラケーの皆様見にくくてごめんなさいでした(´・ω・`)

反省…はしてるよ…?←


☆Twitter☆
フォロー宜しくお願いします
みんないつもありがとにゃー!!!

☆755☆
西城凛のトークはこちらからおねしゃす!


{6A56E400-6C7A-472C-B5FC-A45E17AB18E1:01}
1st DVD「LIMIT BREAK」発売中

Amazon→残り2点


長々読んでくれてありがとなのー!!

今日は今から北千住はぴねす!!!
いてきまー(*゜▽゜ノノ゛☆


西城凛
さいじょうりん