主婦気分 | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

弾丸込めた小銃を持って~
固く閉ざされたドアを蹴破った~
また今夜待ち合わせよう~♪


はい。どうも。こにゃにゃちわ。
脳内はアニソンに侵略されてます。ぼくです。凛しゃんでっせ!いえあ!


パソコンとかiPhoneとか素晴らしいものがあるのにいっこうに脳内のアップデートはされないんですけど、どうしたらいいですか?(27歳/女性)
{0F966F05-0BDE-4C12-B879-EE1F7A5C2D6A:01}
更新されるのはぼくの写真くらいですなw


そう、Twitterと755では書きましたが
昨日は夕刊フジ杯麻雀女王決定戦チーム戦準決勝でした!!!!


ニコ生で放送だったんですが、見てくれた方コメントくれた方応援してくれた方みんなありがとうございました


我々麻雀CABOチームは悔しくも敗退。


やはり麻雀姿を生放送されてるってまだ緊張しちゃっておぼつかない手つきだったり、牌こぼしちゃったり見苦しい姿を配信してしまって反省
でもとってもいい刺激と経験になったよ!
{31B64AA0-F2C7-4627-8672-7A66B4FC486F:01}
また次に出させてもらえるか分からないけど、次こそは負けないぞ!!!って気持ちでいるよ


ニコ生のタイムシフト予約してたから帰宅後に夜見て悶絶して悶え苦しんでたんだけどねw


「あの時のあれ切りはなかったなあ」とか「顔が変だなあ」とか「せっかくおっぱい寄せたのにあんま出せてないなあ←」とかwww


昨日は恥ずかしさと悔しさと反省で悶え死ぬ気持ちでいたけど、いい経験になったって今は前向きに思ってるよ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
6/26 1st DVD発売
『LIMIT BREAK』西城凛
{AF46ABA7-544B-4AF0-B038-F7C495A8A320:01}
いよいよあと2日で発売でございますっ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
7/19 13:00~ DVD発売イベント
@秋葉原ソフマップ モバイル館4F
{C62EE138-C2EC-4A9D-86DA-EC60BF0517A5:01}
人生初のDVDイベント…(´・ω・`)!
誰も来てくれないんじゃないかって不安で泣きそうなので皆会いに来て下さいうわん!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今日は本当は夕刊フジ杯の決勝だった為お休みにしてたんだけど、敗退しちゃったからにはね、ただでは転ばないぞ!と思いまして←
普段できないレベルのお掃除を実施中


な、な、なぁんとっ
ぼくの家宝である漫画たち(およそ5000冊)
も、増えてゆく一方なので個人的にもういいかな?って思う子達を整理売却!


勿体無いお化けが出てきちゃう!!!


って思い込んでたぼくは物を処分できない捨てられない子なのです。。げふん


もう随分と何年も着てない服も
「またいつか着るかもしれないもん」と。


もう随分とヨレヨレのTシャツとかも
「パジャマに再利用できちゃうんやから」と。


服とかそんな毎シーズンいっぱい買うようなことはしてないのに溢れかえってましたw


そいつらもやっとお別れなんだぜ!!
長い間ぼくの肌を守ってくれてありがとう←
{4FBA9202-C9B6-40D9-8E13-A8A8EF2523F4:01}
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★6月スケジュール★

☆26日12:00~22:00
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆28日12:00~21:00
麻雀スライム(本厚木駅)ゲスト出勤

☆29日20:30~22:00
マシェバラチャット
【わいわい!えくせるず!】出演

☆30日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★7月スケジュール★

☆1日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆2日21:00~
ニコjockey【億万長者への道】放送

☆3日12:00~22:00
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆4日女流リーグB 4節目

☆5日14:00~22:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆6日12:00~22:00
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆7日12:00~21:00
麻雀スライム(本厚木駅)ゲスト出勤

☆8日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆9日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆10日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆13日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆14日14:00~22:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆15日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆16日12:00~22:00
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆17日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆19日13:00~
秋葉原ソフマップモバイル館4F
【DVD発売イベント】
↑詳細はこちらからお願いします↑

☆20日12:00~21:00
麻雀スライム(本厚木駅)ゲスト出勤

☆22日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆23日12:00~22:00
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆24日12:00~22:00
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆27日12:00~22:00
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆29日12:00~21:00
麻雀スライム(本厚木駅)ゲスト出勤
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スケジュールやっと更新できました


いやぁ長かった長かった…!!
みんな遊びに来てね(≡^∇^≡)
{5C959193-6E3E-4E82-8659-7719AA36A012:01}
引き続きエクセル撮影会にての写真


左から菅原あさひちゃん、豚しゃん、速見ゆきちゃん、上杉智世ちゃんだおだお!


エクセルの撮影会久々だったけど楽しかったなあー!!!またやりたいにゃ!!!


☆Twitter☆
フォローよろしくお願いします
みんないつもありがとにゃー!!!


☆755アプリ☆
西城凛のトークはこちらからおねしゃす!
意外とTwitterと被ってない時もあるんだからねっ!ねっ!ねっ!


普段帰宅時間も遅いから家でやりたいことなかなか出来ずに慌てて寝ちゃうこととか多いけど、やりたいことばっかできて今日は満足!
まだまだ今から晩酌した後続くけどねw


みんなも1日お疲れ様でした(°∀°)b
ゆっくり休んでにゃー


西城凛
さいじょうりん