書きたい放題 | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはもにでござる!(´・ω・`)


まだ夢の中のぼくです。凛しゃんです。うとうとです。ねむねむです。
{2CDB3931-6C32-4F25-AAC9-4ACC457F68BB:01}
(Photo/いりえっち)


Twitterのプロフィール画像これにしたー
ちょこちょこ変えると気分転換になって良い!


先日は久々の撮影会だったのです(≡^∇^≡)


お久しぶりな人、初めましてな人、いつもありがとうな人といっぱいいっぱい話せたし、凄く楽しかったにゃ
来てくれた人、撮ってくれた人、話してくれた人、みんなありがとう!!!


Hマネージャーに言われたこと


「西城…お前、ずっと喋ってるな…w」


そうです。そうなのです!
ぼくは写真がメインではないのです!←おい


ぼくのこと撮りに来ると分かるかもだが
いつも何故だかいきなり西城トークショーが始まるのですヽ(゜▽、゜)ノ
{E70E0F2C-093D-4D3B-BE8E-69A65FC05594:01}
(Photo/しげちゃん)


終始喋り続けてるから1部2部…3部……4部……ゼエゼエ……ハァハァ……となり始めますw


カメラマンさんもみんなバテてくるよね
カメラも重いしモデルさん並みのハードなポーズでカメラ撮る人もいるしw


で、ぐだぐだしてるうちにあっという間に終わっちゃって楽しいやら爽快感やら寂しいやらいろんな気分ごちゃ混ぜになって笑顔で終わるんやで!!!!


みんなようするにいつもありがとうなの!
{8D34A87B-861A-4F2D-A8F3-C7C8B3CDFB5B:01}
(Photo/MOTOさん)

実は今、足に蕁麻疹が出来ていて撮影会で素足はちょっと恥ずかしい状況だったので
今回パンストプレイをしました!!!


光で飛んじゃってベージュのストッキングだと履いてるの分かりづらいのが残念だけど


他にも黒ストッキング、ガーター、網タイツって色々やったんやで!!!みんなドン引き!!!着エロ万歳!!!!(げふんげふん)


蕁麻疹自体はね脱毛の拒否反応みたいなのが出ちゃってなっちゃったんだけど、社畜だから疲れてるのかね?(TωT)
病院でビタミン取りなさいって懐かしの錠剤貰って気持ちは元気満々よ


来月のDVDイベントまでに治るといいな


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
6/26 1st DVD発売
『LIMIT BREAK』西城凛
{AF46ABA7-544B-4AF0-B038-F7C495A8A320:01}
7/19DVD発売イベント@秋葉原ソフマップ

AmazonやDMMでも絶賛予約受付中ですが、人生初のDVDイベントで不安でガクブルなので是非ともこっちも遊びに来て下さい(iДi)うう
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


昨日北千住駅はぴねすゲストでね
仲良しの方が遊びに来てくれた時に

「イベントに向けて新しいサインとか考えたりしました?

なぁんて言われて思ったのです。。


このままでいいのか?西城!
ええ、ええ、よくありません。
これはマンネリ防止(?)の為にも、ニュータイプ西城を編み出すしかありません。


(実際今のサインってそれとな~くなんとな~く書いてるのが続いてるのは秘密w)


ということで夜な夜な始まりました!!!


西城による西城のための西城サイン会!!!(シーン)
{74C5E001-C0B9-462F-9423-E9C93BA28F45:01}
これが今のそれとないなんとなくサインw


撮影会の時もサイン会の時間があって書いてる時に思ったんだけどバリエーションないよね!ってことで2~3種類は欲しい気もする西城先生。


あっ、西城先生といえば先日ニコジョッキーで学力テスト#2放送に飛び入り参加させていただきました
{0B3AC09E-1970-4DD3-8442-97A3FD8232A2:01}
記念になみあやかさんと平林あずみさんと3ショット撮ったのだ( ̄▽+ ̄*)
う~んフレッシュ!←真ん中以外w


クイズ番組は勿論と言っていいほど苦手分野のせいで(けしてバカだからとは言わない)
珍回答連発してしまったのだけど…


って、あかんあかん!!話脱線した!!!


サインだったね!サインだったよ!サインコサインタンジェント!!!←言いたいだけ


自分的平仮名がいいかななんて思って(楽的な意味合いもある)平仮名で一生懸命書き書き奮闘した結果がこれ
{E26FAFBD-9F0C-4CA2-AEB3-FC58ABAA54CC:01}
……じ、地味??(  ゚ ▽ ゚ ;)


もしくは漫画家さんとかで名前の漢字の一本線を繋げて書く人いるやん!


それを真似…おっと、
参考にしようと思ったのだけどいかんせんぼくの脳内に筆記体の神は降臨しなかったわけで。


自画像である豚しゃんも無くなっちゃうのは嫌だなぁ…と思って無理やり豚を埋め込んでみたのもあるよ!!
{70CA7F2E-DC7E-4E5B-B885-C17F543B7918:01}
西城先生の西を豚の鼻に例えました。
(ちょっとだけドヤ顔)


え?字が汚いとかそんなこと受け付けてないんだよ?


みんなどう思うよー!!!!
こうもしてる間にイベントは確実にやってくるのでした。ちゃんちゃん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★6月スケジュール★

☆22日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆23日夕刊フジ杯準決勝

☆24日夕刊フジ杯準決勝

☆25日夕刊フジ杯決勝

☆26日12:00~22:00
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆28日12:00~21:00
麻雀スライム(本厚木駅)ゲスト出勤

☆29日20:30~22:00
マシェバラチャット
【わいわい!えくせるず!】出演
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うわん!またBlog長くなっちゃった!
いつも読んでくれる人はさぞかしスクロールが大変なことでしょう(他人事w)
{B1D1D1B3-138F-4E8C-B522-80D163C21B02:01}
エクセル撮影会で撮った菅原あさひちゃん、上杉智世ちゃん、速見ゆきちゃん、豚しゃん


☆Twitter☆
フォロー宜しくお願いします
みんないつもありがとにゃー!!!


☆755アプリ☆
西城凛のトークはこちらからおねしゃす!


いやぁ書きたいこと溜め込みすぎたw
まだ書きたいことも載せたい写真もたっくさんあるけど次回に持ち越そっと(・ε・)


今日はカボ町田店!今から支度しま!


西城凛
さいじょうりん