願えば叶う | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんばんにゃ\\\\٩( 'ω' )و ////


最近イヤホンを無くしたり壊したりしすぎてるぼくです。凛しゃんですお!


職場までの通勤距離が長いのでイヤホンなんかは必需品なのに、一体どうしてなんだい!
ラブライブのスクフェスをやるのにイヤホンは必需品なのに、一体どうしてなんだい!←
{E3B35C2F-CC3D-4DC6-8C49-82F41D579985:01}
(一生懸命背中とお尻を撮りたかったの図)


今夜はニコJOCKEYにて21:00~21:55生放送『億万長者への道』に出ました


21:00~21:55
ニコジョッキー『億万長者への道』
MC:ムッチー
アシスタント:桜井聖良、西城凛
↑番組詳細はこちらからおねしゃす↑


見てくれた人いたかな?いたかな?


次回も出ることなったので今回見れなかった人も見た人も是非また見てね


みんな優しくて楽しくてめっちゃあっちゅーまでした!(゜д゜;)
競馬はしたことないのだけど、これからみんなに教わって覚えていくぜ!ふんふん!
{9202449C-B433-444C-B04A-6B029B19D97F:01}


そしてぼーっとしてたら電車乗り過ごすというね。失態をね、しましたよ(´・ω・`)
疲れてるのかな?眠いのかな?お腹減ってるのかな?←え


最近夜ご飯は少なめに
炭水化物は抜く(控える)


というごくありきたりなダイエットを実践しております((゚m゚;)むぐぐ
{35081A1E-5DB1-46A3-8D29-BBFF7F4DFE03:01}
でもさでもさ、
仕事後とかの誘惑って半端ないよね…


ほら、今日も誘惑してやがる!!
ビールとかご飯とかハイボールとかあ!!


…おつまみは最近餃子ブーム
(痩せる気あるからね?う、うん。)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★3月スケジュール★

☆6日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆8日14:00~22:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト

☆10日12:00~22:00
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆11日13:30~22:00
FOTO-JO秋葉原スタジオセッション撮影会
↑詳細はこちらから↑
ご参加お待ちしておりますです!

☆12日12:00~22:00
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆13日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆16日12:00~22:00
麻雀まっす~(池袋駅)ゲスト出勤

☆21日16:00~22:00
麻雀リオ(小倉店)ゲスト出勤
宮内こずえプロと一緒です!

☆22日12:00~18:00
麻雀リオ(広島店)ゲスト出勤
宮内こずえプロと一緒です!

☆27日20:30~22:00
マシェバラチャット
「わいわい!えくせるず!」出演
↑詳細・チケット購入はこちらから↑
ぼくとわいわいお話ししてくださいませ!

☆28日14:00~22:00
麻雀カフェ(戸田店)ゲスト出勤
初めてのゲスト先…
遠いけれど来てくれると嬉しいですー!!

☆29日12:00~21:00
麻雀スライム(本厚木駅)ゲスト出勤

☆30日12:00~22:00
麻雀まっす~(池袋駅)ゲスト出勤

☆31日14:00~22:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

{FA603D52-109D-450A-B368-DE50A7170A4E:01}
携帯落としてデータが消えてからも負けずに頑張ってラブライブのゲームやりこんでるんだけど、URとSRが出なさすぎてつらたん


いつかね、9人集めてラブライブのコスプレしてコミケとかイベントとか行きたいの!ぐへ


☆Twitter☆
フォロー宜しくお願いします
みんないつもありがとにゃー!!!
もうすぐ1000人!ドキがムネムネ!


ニコジョッキーの番組内でも言ったんだけど今月末ファーストDVDを撮ってくるんだよ
出たらみんな買ってね買ってねヘ(゚∀゚*)ノ


それまでに少しはお腹をへっこめて~
顔もちっこくなって~
おっぱいもバイーン!になって~
くびれがキュキュキュッとして~
足もスラスラッとなって~
おっぱいいっぱい!になって~


ってならないかしらきゃっ
{F1AD5017-412E-4725-807B-1C68268C7D63:01}
うちの息子にも呆れられたー!うわーん!


西城凛
さいじょうりん