時間は早い! | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはもにo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


三日坊主野郎のぼくです。凛しゃんでっせ!


Blog書き始めると止まらないんだけどな…
書き始めるまでが始まらない←え


こうなったらゴーストライターでも雇おうかしら3日に一回くらいお願いしようかしらなんて話を昨日まっす~ゲストで言ってたんだけど
どなたか月500円くらいでやってくれませんか?え?え?いい加減にしろ?


"゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
{8BCB0C4C-BB03-40B0-9E67-F541710D9376:01}
気がつけばもうすっかりそろそろちゃっかりあらいやだってくらいに(しつこいね)花粉の時期ですよ!!!(´・ω・`)


ん?ぼくほどは花粉もしつこくないって?
お黙りなさい!謝りなさい!


………………あ、すみません、Blogサボってばっかでほんとすみません。。ゴニョゴニョ


ここ1ヶ月酷く風邪をこじらせまして、寝たきりになったり社畜になったりを繰り返してたわけですが、やっとやっとや~っと、体調も治ってきました


心配してくれた皆様、ごめんね、ありがと


まぁ風邪やっちゅーのに、チャンピオンロード出たり仕事したりしたのがいけないんだけど
{3A7A8325-CB87-41BC-A1BE-7BFA9A112B9E:01}
苦しんでるぼくと楽しんでるめぐたん(逢川恵夢)


知ってる方も多いかもしれませんが、来年の協会カレンダーにめぐたんとゆうりちゃんと11月担当とした載せてもらうことになりまして
その販売イベントとして今回初めてチャンピオンロードにゲストで出させてもらったのYO!


2015年カレンダー好評発売中です!
詳細は協会ホームページ(http://www.clubnpm.com/calendar2015.html)に載ってるので良かったらチェックしてみてね


ちなみに協会道場パレットや全国のローソン/ミニストップにあるLoppi端末から申し込んで店舗で受け取ることもできるそうです


ちなみにぼくはといいますと
完全なる計画犯罪ともいえるであろう………そう、乳詐欺をしていますっ。てへぺろっ


これを初見で見た奴らは「西城Pすげー巨乳で清楚で可憐で清純で巨乳じゃん!!」と思うのさ。ぐへぐへ
{CB5DFF36-D9D5-4123-9FAC-C65B6B40E16E:01}
そして今年は役満ラッシュ!?
とも思えるほどの勢いで役満あがってるの


この前のチャンピオンロードでも西単騎の小四喜を上がれたし、ゲストのエスポワールでも四暗刻上がれたしって(°∀°)b


ちなみにエスポワールでは今年入って2回役満上がれたのでYouTubeでぼくの役満よっしゃゴルァYahoo!!!なんて浮かれた動画が載っておりますwwご興味ある方は是非探してみてちょ
{5C47A541-60FE-4D9A-AAE9-B0BD1CE1C41F:01}
この前のブル中野店で米崎奈棋Pと


気がつけば今月もすっかり終わりなわけで……あれ?このフリさっきもしたなぁw


コホン。とにかく、今月残りわずかなので明日にでも来月スケジュールUPしますにゃ
(今回書いてて疲れてきたなんて言えないw)


今日は北千住はぴねすゲスト!
今から頑張ってきますのですよ!!
うおおおお!!!!!


☆Twitter☆
フォローよろしくお願いします
みんないつもありがとにゃー!!
もうすぐフォロワーさん1000人だよおお!
{FDA37FFC-F547-4157-8238-EC6474CD2911:01}
そういえば2月22日にゃんにゃんにゃんの日にTwitterのプロフィール写真にゃんこにしたの
え?どうでもいいって?うっせ!


今日も1日みんなふぁいてぃんだよ!!


西城凛
さいじょうりん