フードファイター | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんばんにゃ(*゜▽゜ノノ゛☆


ぼくです!三日坊主野郎です!
凛しゃんですお!!!
(け、けしてっ、開き直ってるわけではないんだからね…ゲホゲホゴホゴホ)
{3EB4913D-9341-45AD-965A-BC98FC93971F:01}
この前久々の撮影会でした
来てくれた方、撮ってくれた方、お話ししてくれた方ありがとう(≡^∇^≡)


実は水着で撮影会とか去年の7月ぶりでしたw


恐ろしいほどのハムらしさを見世物のように笑われてしまうんでは……と、恐れていましたが、やはり撮影会は楽しいね


気づけば後半開き直ってたよー!!w
{18EBE950-3CF6-42EC-8346-225663BBD9C8:01}
普段は仲が悪い家出中の乳達にも全力で集合させました。ドヤァ


来月も撮影会することになったので是非これからも豚狩りを宜しく頼みますwww


そしてブーブーさん、先日は人生初体験してきたのですよ!!!!


そ~れ~は~っっ
人生初わんこそばしてきました


町田カボの仲良しメンバーで
前日の夜我が家集合の鍋パーティー(+ちょこっと呑んだくれ)からの、次の日わんこそばという胃袋大ダメージなことを挑戦しました。
{90D93F82-BD76-421B-A7F5-F0E7073A0ABA:01}
我が家でなべなべなべ!!!
(完全に家主はスッピンモードですけど)


飲んで飲んで食べて食べて~
あれ??明日わんこそば本当に行くの??
って勢いで朝方まで鍋会は続き……


いざ、勝負の日!!!!決戦!!!!!


横浜の近くに関東で唯一わんこそばが食べられるというお店があると知ってから何度も何度も夢見たこの日がついに来ました


自他共に認める大食いの西城さん……
目指すはもちろん3桁である100杯


残る2人は小食系女子だと思うのですが、今はそんなこと言ってる場合じゃないのよ!
食わなきゃ食われる世の中なのよ(?)


と、よくわからない酔っ払いテンションのまんま向かいましたヽ(`Д´)ノうおー
{72F3C911-6857-4DDA-8C38-67CF2CF9AC5B:01}
東白楽駅というところにあるわんこそば屋『たち花』さん。


着いてみたらチャレンジャーは予想以上にいるようで、ぼくたちの他にも数組ちらほら。


いざわんこそば!!!かと思いきや、お通しのようなノリでオカズが登場


あらま、おいしそう(°∀°)b
思わずもぐもぐ食べたい衝動を抑えつつ気になったのがテーブルに置いてあるおはじきな。


なんでも5杯を1カウントとするらしく、5杯食べたら自分でおはじきをテーブルにおいてゆくんだそうで。
{13FECCDF-67D5-4241-90BF-A73F1ABCEFAE:01}
↑こんな感じに。


女性は80杯以上、男性は100杯以上食べると記念品とノートに記録を書けるらしい!


これは目指すしかないでしょう
と、死ぬ気で、いや、ガチで、いや、まじで本当に、死ぬ気で食べました。。。


ほんとね、最初の50杯くらいまでは「わんこそばチョロQ!余裕やん余裕やん!」なぁんて思ってたんだけどさ…………


蕎麦が胃の中で暴走し始めるわけですよ。


83杯までいき、口から出るか何なら鼻から出るんじゃないかと思いつつ(汚くてサーセン)
お店のおばさまに「立ち上がってジャンプすれば蕎麦が下に落ちたり隙間に埋まるかもしれないからやってみなさい」とか正気の沙汰とは思えない発言をされ、真に受けて真剣に吐きそうになりつつジャンプジャンプ。


なんならホップステップジャンプ。


意外とまだいける気がしてきた。
お、おばちゃんスゲー!!!


真顔……というか、苦悶の表情での1人ジャンプは本当にいい思い出になるなと、確信しながら自分との戦いを続け、、、
見事100杯完食しました!!!Yahoo!!!
{82D47DC3-57D2-46F3-90BA-7823654DC5B0:01}
↑もう蕎麦なんて嫌だ嫌いだの顔www


結果………


ぼく、100杯
友人ペン、81杯
友人棚、80杯


と見事3人で80杯クリア
{BCCC698F-8346-42F9-B88C-697E7A5B280C:01}
記念ノートに記録を残し、コメントも書き、記念品もGET!!!!


怪しげな(←失礼w)お守りをもらったよ
{B442D9B0-3604-4BEC-B9E6-7D578D060EA4:01}
なんでも縁結びだとかかんとか………


って、蕎麦1ミリも関係ねえっ!!!


とは瞬時に思ったけど、まぁ記念品だし、記念品だし、記念品だし……ねぇ?
と思ったらなんでも嬉しくなった


でもね、もう二度と蕎麦食べたくない。せめて1年………いや、1ヶ月はもう食べたくないって思ったよ。うん。うげっ


その日1日は蕎麦だけしか食べてないはずなのに、一日中胃もたれに襲われ、うっぷうっぷと言いまくってうなだれていたのだけど


聞いた話によるとわんこそば女性の最高記録者はフードファイターの女性で560杯以上食べたんだってさ!!!!


すげええてえーー!!!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


自他共に大食いと自負してきたわけですけども、やはりまだまだぼくも女の子なんだな
って感じられた一日でした(^_-)☆


じゃんじゃん


………ん???
突っ込みどころ満載だろって???
気のせいだよ気のせいてへぺろっ


☆Twitter☆
フォロー宜しくお願いします
みんないつもありがとにゃー!!!
もう少しでフォロワー1000人だよおお!
これからもみんな頼んだぜっ!!!


いつもの書き出すと止まらない病で長くなっちゃったのでスケジュールは次載せるね!
{8E881368-73D3-445A-AE9F-6D77927EC949:01}
ちなみに、おかずとして出てきたこいつら天ぷらとかとか。
蕎麦に飽きた時用のお口直し的なやつらだったらしいのですが、蕎麦に本気出してたら全く食べられませんでした。ちくしょおおお


西城凛
さいじょうりん