睡魔エンペラータイム!!! | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんばんにゃ!!!!


今日も帰宅しながらBlog書くわよ
もはや意地になりつつあるぼくです、凛しゃんです(・ω・)/ドヤ
{B74B3635-F512-4DBB-9CF8-35F77AE3BC0A:01}

今日は池袋駅にある麻雀まっすーにて、今年初の黒星だよおおおん
タコタコにやられましたwww


もうね、清々しいくらい負けましたw



あ、あれ??
昨日までの勝ちの勢いはどちらへ?ってくらい逆連対(´・ω・`)


も、もう今年の運使い切っちゃったのかなぁ……?←早すぎじゃない?w



まぁでも勝つのは運、負けるのは実力とか聞いたことあるし、反省しつつポジティブでいるのさ!!!
{47EE29C0-AA3A-4C50-B7BA-34328B4CFF9C:01}
でもねでもねっ、嬉しいこともいっぱいあるんだよ?(・∀・)/


今日は人生初めて和久津晶さんに会ったしね!!大人のお姉様やったわ!!
セクシーさ分けてもらえないかしら


あーこんな日に限って化粧もろくにしてないなんて恥ずかしい……(誰もお前の顔やんて見てないとか言わないでw)
来週と和久津さんと一緒にかぶるみたいだから楽しみなのー


他の店では滅多に女流プロと被ることないからさ(/TДT)/


てゆうかあかんわ………
ここまで書きながら電車で帰ってたら気付いたら寝落ちしてたwwwしかも電車乗り過ごしてたwwww


泣きながら今から引き返すさ。しゅん
{D3CC3036-778E-4D6D-8375-097C19E811D9:01}
今日お年玉でねーお客様から美味しいとオススメのジャスミン茶もらたよ!!!


ぼくね、無類のジャスミン茶好きでして、麻雀と言えばジャスミン茶ってくらいゲスト先では1~2本は持ってる子なのー!


だからめっちゃ嬉しい(≡^∇^≡)
お家で優雅にティータイムしようかな!


明日は本厚木スライム12:00~21:00ゲストでっせ
急いで帰って急いでモンハンやらなきゃ!!!←え


☆Twitter☆
フォローよろしくお願いします
みんないつもありがとにゃー!!!


ああねむい。とにかくねむい。
みんなも1日お疲れ様(´・ω・`)


西城凛
さいじょうりん