やっつけ仕事すぎる | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おつかれーらいす!!!


眠いです、寝坊です、スッピンです、寝癖やばいです、ぼくです。凛しゃんだで!


仕事初日は見事なほどに休みボケかましまして………寝不足なうえ、寝坊


遅刻はもちろんしませんでしたが、その分斬新なヘアースタイルとスッピンで挑みましたwww


見てしまった皆様ごめんなさい
なんなら途中からストッキング伝線しててごめんなさい(´・ω・`)


もうほんと身も心もボロボロだったw
{F37B4226-A7ED-4FA3-A6C5-6260FB77930E:01}
そして新年初仕事…………


トップ5回
2着1回
3着1回
ラス5回


だったそうなwww
まさにトップラス麻雀とはぼくのこと!


まぁ少しプラスになったので出だし好調、昨日までで運使い切らなくて良かったということでwww
{57CD7B17-B48D-4966-8169-EAFB7D5707FB:01}
写真ネタがないから変なの貼り付けとくw


ほんとは書きたいことあったようななかったような…………って気がするのだが毎日Blog書く!!!ってのに追われてかなり慌ててるのでもう何も浮かばない。


え、これってダメなパターンじゃね?


いやいや、それでも毎日書くことに意味があるのよ!


いや、でもさぁそのせいでただでさえ長くてまとまりないBlogが余計につまらなくなっちゃうかもよ?


いやでもさ、毎日書くことによってネタ不足の為にBlogも短縮されはじめてまとまってくるかもしれないじゃん!


いやいや、世の中そんなうまいこといくわけなかろう!!


………………なんて、オチのない悩みを永遠と1人で脳内会議。
ま、答えなんて出ませんよねw
{75EB61AC-7C52-4EE4-97D1-0C35E31AFF6C:01}
ということでどこまで続くのやら賭けようぜ!!!←おい


写真は今日の眉以外スッピンの全体的にボロボロのぼくw
寝癖はうまく写せなかったぜw


明日は池袋駅まっすー12:00~22:00ゲスト出勤です
みんな遊びに来てにゃーん


☆Twitter☆
フォローよろしくお願いします
みんないつもありがとにゃー!!


ふ、ふぅ。なんてやっつけBlogになってしまったんやろww
ごめんなさい(´・ω・`)
明日はマシなの書けるように頑張りますw


みんなも1日お疲れ様ー!!!


西城凛
さいじょうりん