聞いてください | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

| 壁 |д・)こんばんにゃ~


放置魔野郎こと、凛しゃんです


最近ずっとBlog更新出来ずにいてごめんなさい!!
{9CC33B1E-6071-4509-BF7B-61473AD37B85:01}
もうすっかり春ですね~!!!


気付けばぼくの大好きなエイプリルフールも終わってしまいましたorz


みなさま嘘はつきましたか?w


ぼくもね、必死に嘘つこう嘘つこうって考えたのだけど………
人を喜ばす、笑わせる、そんな面白い嘘ってなかなかないもんよね


毎年楽しい嘘を考えようとして、浮かばず終わるのです(´・ω・`)(笑)
{1EA71657-3149-46EC-8E36-8C84C5663C3D:01}
今日はネイルサロン行ってきましたぞ!


いつもお世話になってる渋谷にある『オブジェ』さんヾ(@^▽^@)ノ


美人で素敵なネイリストのRUMIKOさん、「麻雀に勝てるネイル」「勝負ネイル」を前回からテーマにしてくれてるみたいで今回も攻撃的なネイルになりました(笑)


明日からの麻雀もこれで頑張るぞ!
{D189DD5D-9900-46C2-AD1F-177B02876E71:01}
そうそう、
結構日数経っちゃったのだけど…


この前カボでお客様にお土産のほうとうもらったのー!!!


な、なぜぼくが無類の麺好きだと知ってるのだ!?!?(/TДT)/


美味しくいただきました
ごちそうさまでっす!!!!


ちなみにどうでもいい報告だけど今夜は素麺食べました(・ω・)b
春通り越してすっかり気分は夏だわな!


あーー早く夏来ないかなーー!!


花粉症としてはもう春は満足。
お腹いっぱい鼻水いっぱいです。
{4C1E8017-C57E-4F18-A206-7BA2142B6A4B:01}
なんか今回ひっさびっさのBlogだからか、業務的になってしまってるけど色々告知やお知らせがあるぞよ!


4月12日15:00~17:30
エクセルヒューマンエイジェンシー
(事務所)ファンクラブイベント
『西城凛と麻雀勝負』
↑詳細・お申込みはコチラから↑


2部キャンセルが出た為、残り1名様先着順で再募集しますー( p_q)
是非是非参加してくれると嬉しいぜ


そしてそしてっ!!!!


今月にこれまたひっさびっさの…
個撮やります(iДi)
はい。いつもセットのハムさんが単品で売り出されるというわけです。ガクブル


個人撮影会なんて……
よくよく考えてみたら今の事務所入ってから初ではないかっ!!クワッ
{C24DA357-4FA1-4B6A-936E-D4E0E53BA5E2:01}
そしてそして気付けばこちらも残り1枠……予約してくださったみなさまありがとう!!!!。゚(T^T)゚。


残り1枠…さぁ、みんなであたいを奪い合うのよおおお!!!!←黙れ


4月27日BLIE撮影会
↑詳細・お申し込みはコチラから↑


是非是非これまた参加検討してやってくださいませませ
{A9F11523-0616-4035-80FE-E74FFE7A5F6B:01}
そしてそして、
スケジュールのところに載っけますが、スリーファイブさん、カボさんでゲスト決定しましたのーん


念願のゲストまわりよ!!!
恥かかないように気をつけねば


みんな、これまた日程平気だったら是非遊びに来てやってねヘ(゚∀゚*)ノ


~~~~~~~~~~~~~~~~~
★4月スケジュール★
4日12:00~22:00
麻雀CABO(川崎店)出勤

☆5日13:00~20:00
麻雀スリーファイブ(町田店)ゲスト出勤
↑スリーファイブのイベントで各店舗にプロが来店するんだよ!
そしてぼくと一緒に町田店行って下さるのは手塚紗掬プロ
今からニヤニヤが止まりませんw

☆8日17:00~22:00
麻雀スリーファイブ(新宿店)出勤

☆9日12:00~22:00
麻雀CABO(川崎店)出勤

☆11日13:00~21:00
麻雀さかえ(平塚店)初ゲスト出勤

☆12日12:00~14:30
エクセルヒューマンエイジェンシー
(事務所)ファンクラブイベント
「西城凛と麻雀勝負」
↑詳細・お申込みはコチラから↑

☆14日17:00~22:00
麻雀スリーファイブ(新宿店)出勤

☆15日12:00~22:00
麻雀CABO(川崎店)出勤

☆19日17:00~22:00
麻雀スリーファイブ(新宿店)出勤

☆20日14:00~22:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆22日12:00~22:00
麻雀CABO(川崎店)出勤

☆24日12:00~22:00
麻雀CABO(川崎店)出勤

☆25日14:00~22:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆27日BLIE撮影会
↑詳細・お申し込みはコチラ↑

☆28日17:00~22:00
麻雀スリーファイブ(新宿店)出勤

☆29日12:00~22:00
麻雀CABO(川崎店)出勤
~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~
★5月スケジュール★
☆17日初地方ゲスト!!
麻雀CABO(天神店)ゲスト出勤

☆18日地方ゲスト!!
麻雀CABO(熊本店)ゲスト出勤
~~~~~~~~~~~~~~~~~
{F9116D43-B63D-4149-B38D-19D698480A4E:01}
ふへええええ。。


久々にスケジュール打ち込んだら長いのなんのってもぉ~~!!←自業自得ねw


でもちらほらゲスト増えて来て嬉しい限りなんですよーーっ(*゜▽゜ノノ゛☆


今からもう何食べよう!?で頭がいっぱいですからねぐへぐへ


個人的にはこの前せっかくCLUB NPMで大阪チームと仲良くなったのだし大阪ゲストも行ってみたいぞーー!!!!

↑け、けしてたこ焼きとお好み焼きと串カツが食べたいだけってわけじゃないんやからね…っ?////


今回は宣伝でめっちゃ長くなっちゃったし、いかんせんAmebaさんがさっきまでサーバーメンテナンスだったから更新が劇的に遅れてもう真夜中だし

いつものくだらないBlogは次回に持ち越しましょうかね~(´・ω・`)


☆Twitter☆
フォローよろしくお願いします
みんないつもありがとー!!!
な、なんとフォロワーさま500人突破!
みんなのおかげだよおお!ぶわわ


あー今日の反省点。
今日渋谷行ったんだから西武でシュウウエムラの化粧下地買えばよかった。
↑なんのこっちゃwww

次百貨店行けるまで持ちますように。
おいらの化粧品どもよ、頑張れ!!


さてと、家計簿つけて寝なきゃ!


みんな今日も1日お疲れ様
そしてそしておやすみなさいですよー!


西城凛
さいじょうりん