開催決定!!! | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんばんにゃーーお!
凛シャンだでおヾ(@^▽^@)ノ


以前ね、参加してくださる方が多ければ事務所でファンクラブイベントを開催します!!!


って、お話ししたの覚えてるかな??


………な、なんとっっ
企画倒れせず、4月12日に開催決定することになりました


わーいわーいわーいヘ(゚∀゚*)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~
「西城凛と麻雀勝負」
4月12日(土)12:00~14:30

お申込み・詳細はコチラから↑

定員3名までと記載されていますが、参加者が多ければ2部開催もあるとのことです!(そんな応募してくれるか謎だがw)
~~~~~~~~~~~~~~~~

初めての個人でのファンクラブイベントです。。しかも麻雀。。w


麻雀初心者の方も好きな方もみんな楽しく仲良くワイワイ出来るようなイベントにしたいなあー


あんましたことないよ!
ゲームしかしたことないよ!
って方も是非参加検討してね!


手取り足取り腰取り(?)ぼくがエスコートしちゃうぜっ!!
↑……オッサン発言やなぁ(TωT)
{6288A64C-A659-4EDF-96BE-DF9363E7F771:01}

詳細ページに使われてる写真が前髪ない時の写真だったので懐かしくなって「前髪ない頃のチャイナ縛り」を勝手に発動してみました(・ω・)/(笑)


そして気付いたこと、案外チャイナ写真のデータ持ってないわーん


優勝者にはぼくの私物プレゼント!
って書いてあるので今からまともな私物を一生懸命探したいと思います…orz(笑)


そして参加してくれた方みんなに何か他にできないか検討中(・∀・)/
初めてのイベントだもんねっ!
気合い入れたいと思ってますじょ
{89882662-E763-41D2-B5FE-C0B1BA8EDF1E:01}

ろくなチャイナ見つからんにゃー!

~~~~~~~~~~~~~~~~~
★3月スケジュール★
☆15日12:00~22:00
麻雀ウェルカム(渋谷店)出勤

☆17日17:00~22:00
麻雀スリーファイブ(新宿店)出勤

☆18日12:00~22:00
麻雀ウェルカム(渋谷店)出勤

☆19日12:00~22:00
麻雀CABO(川崎店)出勤

☆21日14:00~21:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆22日NPMファンクラブイベント
↑詳細・お申込みはコチラから!↑

☆24日12:00~22:00
麻雀CABO(川崎店)出勤

☆26日10:00~17:00
麻雀スリーファイブ(新宿店)出勤

☆27日15:00~22:00
FOTO-JOセッション撮影会出演
~~~~~~~~~~~~~~~~~
★4月スケジュール★
☆11日13:00~21:00
麻雀さかえ(平塚店)初ゲスト出勤

☆12日12:00~14:30
エクセルヒューマンエイジェンシー
(事務所)ファンクラブイベント
「西城凛と麻雀勝負」
↑詳細・お申込みはコチラから↑

☆20日14:00~22:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆25日14:00~22:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆27日撮影会予定
(詳細は近日公開…のはずw)
~~~~~~~~~~~~~~~~~
{E21B6543-574F-4B93-BA51-A0B0CC5E79DC:01}

今日はウェルカム渋谷店きてくれた皆様ありがとうございましたっ


同期も2人来てくれたよー!!!


なので小石蹴ってまっすぐ帰る…のはやめて、珍しくご飯食べて帰ります


☆Twitter☆
フォローよろしくお願いします
みんないつもありがとねー!!


昨日の麻雀の悩み……真剣に答えてくれた皆様ありがとでした(iДi)


これからも下手くそなりに試行錯誤して、それでも全ツッパしてw頑張ってゆきたいと思いますぞ!!

プロとしてまだまだ未熟、まだまだヒヨッコですがこれからも応援してやってくださいねっ!


西城凛
さいじょうりん