西城・凛・ラングレーw | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんばんにゃーーんっ
Oo。。( ̄¬ ̄*)


ただいま帰宅ちぅの凛シャンでっせ


Twitterでは書いたけど…
今日明日は新宿スリーファイブなの


明日も17:00~22:00出勤だからお時間ある方是非いらしてくださいねん
{B72977A2-3FB7-41BD-A48E-9E3DC6606204:01}

今日は珍しく帽子で行ったじょー!


ちなみにコイツ、新劇場版エヴァンゲリオンで愛するアスカたんが被ってる帽子なのだよーーー( ´艸`)


エヴァ好きとしてはたまらんです


本当はねー映画のようにアスカたんが着てた赤いジャージも欲しいんだがね。


大人の事情ってやつですよ(´・ω・`)
(高くて買えないだけなのは秘密ww)


うー。いつかセットで着たいもんだ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~
2月7日(金)
★負けたら水着!
AKIBAグラドル麻雀大会公開収録★

【MC解説】西城凛

19:00~【一部】青木ゆうみ・乙月まりあ・川又静香・松本ゆん

21:00~【二部】白田ありさ・塚本舞・葉月ゆめ・吉沢七海

告知ニュース

http://www.girlsnews.tv/info/130745

予約ページ

http://map.pigoo.jp/events/view/892

途中から参加も可能らしいので是非是非見にきて下さいねっ(≡^∇^≡)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~

{A0C78D28-8E41-45F4-9465-719C31F1A1A9:01}

そしてそしてっっ
お気付きの方も多いと思いますが
(Twitter見てる方は知ってるよね!)


昨日前髪切ってきましたぞい


いい加減にしろーってくらい伸びてきてたからさ(iДi)


本人的にはやっとこさ前髪というものが定着してきたのです
前髪なかったほーが好き!って人も多いみたいだけどさ(TωT)


今年はね、ぼくの抱負
若作りするって決めたもんね!
うん、決めた!!今だけどww


最近22歳くらい?とか言われて調子乗ってます。ごめんなさい。www


高校生の頃からね、ツインテールとか童顔とかロリっ子とか似合わなかったからさ………憧れるんだよおおおう!!!
{F38E74DB-A78B-4CE7-83F4-466BBFE56313:01}

こんぐらいは許してやっておくれよw

アスカたん帽子でインターフェイスヘッドの存在を思い出して夜な夜な取り出し撮影する哀れな三十路女のことをさ。

許してやっておくれよおおおう!!!!


あっ(・ω・)/ちなみにっ
関係ないけど綾波レイバージョンのインターフェイスヘッドも持ってるぜ!ww


え??ヲタクいい加減にしろ???


ふんっ。いいもんいいもん。
いつかプラグスーツ特注で作ったのを着て出勤してやるんだからあああ!←やめろ


☆Twitter☆
フォローよろしくお願いします
みんないつもありがとにゃー!


あーー。バカやってないで掃除せな。
やれやれ、コスプレしたいよ。
こんちきしょーい!!!


西城凛
さいじょうりん