【お知らせ】夢のグラビア×麻雀 | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba


おはようございまするーーんっ


昨日の夜はお腹痛くてBlog断念しちったから、今日は朝から更新じゃ


まず………お知らせというか、御報告でございまする!(・∀・)/


ここ約1ヶ月、みんなにお願いしてきたEXスーパーアイドルクイーン
23日のチャットにて今月バトル終了しまして、結果は落ちに落ちて7位(笑)


でしたが、皆様の応援のおかげもあって611ポイントものポイントがこんなぼくにも入りました


毎日ポチポチしてくれた人、TwitterやBlogなどで告知手伝ってくれた人、チャット来てくれた人………
皆本当にありがとう!
結果はさておき、こんなに応援してもらえてぼくは幸せものだーと感じました
{053DF06A-31A7-4182-8FCD-B607CD4CC9DA:01}

最後のチャットで着た水着だにょ


何かね、投票とかってお恥ずかしいことに初体験だったので個人的には怖くて怖くて。


断トツ最下位だろうなとか自分で思ってたのに、4位争いでこんなに接戦できて本当嬉しかったー!!!


機会あったら次こそは負けないぞっ


って気持ちなので、皆もまた応援してやってくださいっ(´・ω・`)
{03FC2A29-BCEE-4083-8D5A-C2531609DB47:01}

そんでねー本人的に重大なお知らせがあります!!!( p_q)


な、な、なんと…………


グラビアアイドルの世界でもヒヨッコ
麻雀のプロの世界でもヒヨッコ


の、西城凛が人生初めて………


麻雀番組の解説をやることになりました!!!ひえええ~


といっても、動画とかでよく上げられてるような麻雀のプロの方々の番組の解説ではございません。


麻雀をよく知らないグラビアアイドル達がガチで麻雀をし、負けたら脱ぐ…(水着になっちゃう)という番組がスカパーにて放送することになりまして、その解説をさせて頂くことになったのですよおおおお!!!!!


2月7日「負けたら水着!AKIBAグラドル麻雀大会 公開収録」

とそのまんまのタイトルですが(笑)


そう、書いてある通り、スカパーでも見れるけど、公開収録しちゃうんです


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日時:02月07日 (金) 【開場】18:30~ 【開演】19:00~
出演:西城凛・塚本舞・吉沢七海・川又静香・葉月ゆめ・白田ありさ・乙月まりあ・松本ゆん・青木ゆうみ
会場:AKIBAカルチャーズ劇場
チケット:2,500円(+1D)


【一部対戦】19時~
青木ゆうみ・乙月まりあ・川又静香・松本ゆん

【二部対戦】21時~
白田ありさ・塚本舞・葉月ゆめ・吉沢七海

↓告知ニュースはこちら↓

↓予約ページはこちら↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

{0B208A31-5711-43C3-8F6C-56AF0DA4C74D:01}

と、まぁ詳細こんな感じですが…


19:00からだとちょっち早くてお仕事終わらないよ!って方もいるかもしれませぬが、是非是非どうせなら番組収録に遊びに来てやってくださいましっ!!!


グラビアアイドルさまがたもね、
すごい方々いっぱいだからの

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


水着にはならない分、ぼくも破廉恥な衣装で出演してやるぞ
って、意気込んでるからね(笑)


遊びに来れないぞ( °д°)
って方は、是非ともスカパーを見ていただけたらなぁと思ってまする!!うふ


☆Twitter☆
フォローよろしくお願いします
みんないつもありがとー!!

☆Facebook☆
kazune hirai
↑西城凛の「中の人」ですwww
完全放置魔のROM専でよければどぞw


今日はこのあとねっ
伸びに伸びた前髪を整えて打ち合わせ
やることいっぱいだけど、やることいっぱいなのもしあわせなのだー(〃∇〃)


西城凛
さいじょうりん