これぞまさに初○○! | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます


結局、ラストのラストに風邪さんと共にした去年でしたが……(´・ω・`)


今年のぼくの目標は自己管理と仕事増やすこと!!!


いつも見守ってくれている皆様を安心させられるような自分になりたいと思っておりまするぞっっヽ(`Д´)ノうがー
{E7D9FC9E-FEC5-4F39-BEF8-265B5929F5ED:01}
はい。新年っちゅーのにスッピンでボサボサヘアーの凛シャン

しかもこの前髪の横わけは寝癖でできた横わけなわけですけども←


今年もおバカなまんまかもですが
今年も麻雀基地外貫き通しますが
今年も書くネタがなさそうですが←


皆様今年も応援宜しくお願いします


ま、そんなこと言ってないで今はさっさと風邪治せよコラって話なんですけどねw


大晦日の日は風邪っぴきながらも美味しく〆たくて近くのお蕎麦屋さんでお蕎麦をテイクアウトして家で茹でて食べれたし


あとは初詣行って実家行ってご挨拶しまくって美味しいお節料理を食べて食べまくった挙句太って終わりということです
{EA8A7C26-5FBF-40AF-AF0B-CAC550D2F840:01}
何をするのも新年だと「今年初○○だ~い」って盛り上がれるわけですけど…


ぼくの今のところの「初○○」は初洗濯物で感動しております←え


だってぇぇ~~~
風邪っぴきのせいで洗濯物溜まってたんだも~ん(。・ε・。)


も、もうちっとマシな「初○○」を体験できたらTwitterかBlogで報告しよう。うん


そして今年はそんな風邪のせいで頑張って作っていたお節料理………作れておりまへん!!!!


今年は実家のみでしか味わえないということですよ。太ること間違いない☆←


さあさあ、どうなることやら新年。
どうなることやら体型!!!


☆Twitter☆
フォロー宜しくお願いします
いつもリプやメッセージありがとー!
ほんと毎日の励みでっせー(≡^∇^≡)


くくくく………
今年はいい事が起きますようにとだな、去年から手は打っておいたのだよ。

妹のパパに「誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントとお年玉代わりに雀卓と家具買ってよおおおお!!!!」とな←

くくくく。ぬかりはないぜ。
我が家に夢の家具と夢の雀卓を手に入れるのを楽しみに毎日を過ごしてゆきたいと思われます

↑最後の最後にダメな女っぷり炸裂なのは気のせいですよ、気のせい。


西城凛
さいじょうりん