月とスッポン | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

はーい!どうもどうも!
花粉で目ん玉と鼻を取り出したい和音でやんすよ~ん
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
photo:01


く、苦難じゃ。。
この時期はお薬&マスクがにゃいと立ち向かえましぇん[みんな:01]

皆花粉対策どーしてますか?
ぼくは元々アレルギー性鼻炎持ちなせいなのか、花粉症があまり酷くないのか鼻水止めの薬だけで何とかなってますが…(゜ρ゜)


女子なんかで目にくる人は特に大変よね!
涙でぎゃんばった化粧があれまーですよ!

最近狙ってるのは花粉用眼鏡[みんな:02]

ちと興味本位で欲しい和音です。
まあそんなこと言ってるうちに春が終わりそうな気もするのは秘密ですが←
photo:02


渋谷に行った時、最近カメラ小僧さんが多いな~と思ってたんだけど[みんな:03]
東横線と副都心線が合体するんすね!

ますます便利になるのか[みんな:04]
と、おもむろに抱きついてみました。

すっぴんで適当な服でマスクなのは悪しからず(-з-)(笑)

電車も変わるからなのかな~[みんな:05]
皆電車を撮りまくってたよ!!

そんなことよりぼくを撮って[みんな:06]
なぁんて言ったら張った押されますかね。とほほほ
photo:03


話と写真は全くもって関係にゃいけど、ここんとこ調子良かった麻雀さん。

今月今んとこトータルしたら○350でしたっ!(((゜д゜;)))

和音もやればできるのねっ!!!
と、おおいに喜んで調子のってたんすけど、先日大負けしました(笑)

はいはい。分かってましたよ。
・°・(ノД`)・°・

結局今月今んとこトントンに(笑)

やはりギャンブルは引き際が大事か………って、ちゃうか[みんな:07]


そいや最近またMJ5をやりだしまして、カードを新しく作ったんですけどね[みんな:08]
photo:04


(上がバナパス下がアミューズメントパス)

前持ってたMJのカードは紛失しちって、また新しくデータ作ってやり始めたのです( ̄▽+ ̄*)

最近は麻雀のゲーム(アーケード、携帯、パソコン含め)はあまりお熱になってなかったんだけど[みんな:09]
新しく作り直すとやる気でるもんね[みんな:10]

早く昇格したくてウズウズしとりまふ!

ちなみに只今ぼくは1級(・ω・)/
初段までの道のりが近いようで遠い…そんな現在。

こーゆうレベル上げ的なものはいつだって燃えるヲタクなのでした(笑)
photo:05


ヲタクと言えば……
この前のプレミアム撮影会で一緒だった春野恵ちゃんとパシャり[みんな:11]

撮影中、カメラマンさんが
「あの子もヲタクなんだよ」
的なことを教えてくれましてね
「ホモとかも好きなんだよ」
的なことも言ってましてね

にゃーーーーっ\(゜□゜)/

となって話しかけちゃったのです[みんな:12]


第一声が「ホモ好きなんですか!?」なんて言ってしまったもんだから、絶対的に変な子だと思われたでしょうけど(笑)

ヲタクな子がいるとドキがムネムネしてしまうのも持病の一つだったり←やかましい

ちなみにぼくは腐女子ではにゃいですけど(卒業したつもりw)
好きな漫画家さんのは何でも買い込むので未だにBL系も好物であります[みんな:13]←卒業してないやん(笑)

漫画家さんて売れてない頃はBLからスタートする人も多いんだじょ!

なぁんて話どうでもいいっすかね(笑)
すみませぬ(@ ̄Д ̄@;)

ついつい脱線しがち[みんな:14]


まぁなんにせよ24日のプレミアム撮影会も恵ちゃんと一緒なので仲良くなれたら嬉しいのであります[みんな:15]

…………え???
胸のサイズが違いすぎる?
月とスッポン???

やかましゃーーーーい!!!!!
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


☆Twitter☆
@kazune222
フォロー宜しくお願いしますですよ[みんな:16]


ばいにゃーんっ☆