マスクは顔の一部です(眼鏡風) | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはにょんござーまーすっ
(@ ̄ρ ̄@)zzzz

早起き和音さんでございますよよ!
朝から花粉で死にそうですよ!!!
photo:01


ちなみに髪の毛伸びました。
………嘘です。ヅラです。ウィッグです。

この前のプレミアム撮影会の時にあまりにも服のネタと水着のネタがなくてコスプレ大会を(勝手に)開催したのですよ!(≡^∇^≡)


そしてこれはその時の天使コス(笑)
いい年していい加減にしろー![みんな:01]
photo:02


よく見えないけど後ろに天使の羽もちゃぁんとあります(えっへん)

あとはラムちゃんならぬ虎さんなったり、凄く宇宙っぽいねと女の子に言われたスチュワーデスなったりしました[みんな:02]

ちなみに虎かずにゃん↓
photo:03


女豹のポーズは得意です。(嘘です)

ちなみにちなみに~
このコスプレさんたちはカメラマンさんから差し入れなのです[みんな:03]
ネタがないぼくにありがとうです(ノ_・。)

全身はこんにゃ感じ~!!!
photo:04


腹!腹!!!腹!!!!
ヤバいのは気のせいヽ(;´Д`)ノ

ダイエットは明日からと唱えつつ、いつ始めるのやら。

気付けば花粉で死にそうな時期だし、次気付いた時には夏でボンレスハムがさらけ出されてあるんでしょうかね。やれやれ


あ!!!そいやホワイトデーですね!
今更だけど(笑)
photo:05


こんなぼくですがお返し頂きました♡
photo:06


デニッシュやらケーキやらラスクやら[みんな:04]
photo:07


美味しく美味しく頂いております[みんな:05]
photo:08


ありがちょー(iДi)(iДi)


それにしてもフレッシュの撮影会のデータいっぱい溜まってきてるから早く載せたいんだけど、いかんせんパソコンで載せるやり方が分からん!!!

は、は、はやく解読しないと…。


それにしても寝起きだからか花粉だからか脳みそ足りないからか、何を書きたいのか分かりまてん( °д°)

毎度ながらに文才なくてサーセン!


とりあえず前回Blog三日坊主ならぬ五日坊主だったので、今回は何日続くか見ものですな。
期待しないで期待しといてくだしあ(笑)


今日は大雨だけど雨に負けずにふぁいてぃん!


☆Twitter☆
@kazune222
フォローしてくださいませませ[みんな:06]


ばいにゃん☆