必殺技探してます | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはもに!ヾ(@°▽°@)ノ
和音ですよーっと[みんな:01]
photo:01


↑髪の毛黒くなったのだ[みんな:03]

Blog毎日更新!なんて話が出たからには3日坊主でも3日くらいはしよう[みんな:02]ってな気持ちで更新です(笑)

コメントしてくれた皆様ありがとう[みんな:04]

まず~、ニコニコ動画は投稿したことにゃいのですが、来週辺り初投稿してみる予定なので良かったら見てやって下さいねっ(*゚ー゚)ゞ

それにしてもコメントで僕に毎日更新なんて無理だろう…と言った人、思った人!!!

………僕のことよく分かってますね~!←オイ

全くもってその通り( °д°)
毎日日記はつけよう[みんな:05]と、一日五行日記を初めても続かなかったアホですが、今度こそは…っ!

何か持続する良い方法あったら教えてやって下さいませです[みんな:06]


今日も最近のことを引き続き書こうと思いまするる[みんな:07]

最近も撮影会頑張らせて頂いてます!

先日はフレッシュ撮影会とラピス撮影会に参加させてもらいやした[みんな:08]
photo:02


今回はネタでメイド服着たり…
って、やっぱコスプレか(笑)

毎度のことながら思うのはカメラマンさん優しい方が多くて幸せです!
こんな僕に素敵な餌やお土産まで用意して下さってる方もいて…いっつもいっつも
感謝感激です( p_q)

ありがとうございます[みんな:09]
photo:03


皆様の嬉しいお土産でこれからもプクプクと太っていこうかな///←やめれ
photo:04


頂き物の中には前回撮影した写真を現像して持って来て下さる方も[みんな:10]

どっひぇー!和音がでけぇ!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

と、恥ずかしビックリしますがこれまた良い思い出を頂けて感謝です[みんな:11]
photo:05


和音のできゃい顔と同じくらいのサイズの写真もあっただよ!うぎゃっ!

相変わらずポージングは下手っぴですが、カメラマンさんのお力なのか少しは詐欺写真も増えた気がする(笑)

最初は恥ずかしさが強かったけど今は頑張ってカッコつけられるよーに努力中です!

面白味や意外性も欲しくて水着姿だけでなく、上からメイド服のエプロンも装備してみたりとアダルトさを主張してみてます(笑)
photo:06


ムチムチっぽさが強いのはご愛嬌!
ダイエットも頑張らねば(´・ω・`)


麻雀でも先日初めてうちの店の社長とお会いしてお話をする機会を頂いたのですが、
「必殺技を習得したいね!」
という話になりまして…
(この役は得意!みたいな意味で)

グラビアでも同じだと思うんですよね!

大袈裟に言えばインリンオブジョイトイさんで言うM字開脚みたいなね[みんな:12]

僕も麻雀でもグラビアでも必殺が欲しい年頃です(・ω・)b


何か良いアイディアあったら是非是非教えて下さいね~[みんな:13]

今の所はグラビアでは
「和音ちゃんと言えば後姿やね!」
と、言われて喜んでるアホです[みんな:14]


あっ忘れる前に告知を失礼[みんな:15]


11月24日
フレッシュプレミアム撮影会
http://www.fresh-club.net/personalphoto/detail/20121124.html

11月25日
マンツーマンシングル撮影会
1部16:30~17:30
2部17:50~18:50
3部19:10~20:10
4部20:30~21:30

詳細は追って公開します(≡^∇^≡)


引き続きZAK THE QUEENも応援宜しくお願いします[みんな:16]
http://www.zakzak.co.jp/gravure/queen/photos/20120921/qen1209211131000-p1.htm


☆Twitter☆
@kazune222
Twitterもフォロー宜しくにゃん[みんな:17]


今日は自分磨きの旅に出てきます!
皆様も一日ふぁいとーおー!

ばいにゃん☆