ふっきゃつ! | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんばんにゃー(*゜▽゜ノノ゛☆
放置魔な和音でやんす[みんな:01]
photo:01


毎度ながら待っててくれてる皆様ごめんなさい!

こんな僕でも更新すぬの待っててくれる人がいるんだから、頑張って続けようと思います(´・ω・`)

この前とあるお仕事の顔合わせがあってマネージャーさんにも怒られちゃいました[みんな:02]
↑いや、当たり前なんだけどw

「これから毎日更新すること」
「週に2回ニコニコ動画に投稿すること」

がノルマになりました[みんな:03]

どうせ続かないだろうとお思いの皆様………、いや、全くその通り!

僕も続かないと思ってる[みんな:04]←オイ


だけど、開き直ってる場合でもなさそうなので毎日一行でも書いてゆくことにしました( p_q)

忙しい時とか体調悪い時でも「あ」くらいは書きましょうって気持ちで(笑)

まぁでも長文Blogが和音的癖なので通常は変わりませんが…[みんな:05]

皆様生暖かく見守りお願いします[みんな:06]


ということで!


最近のことをばっ(・ω・)/
(溜まりすぎなのでざっと書きます)

同居人の相方ちゃんと和音さん。
2人して10月バースデーだったのですが、久々にプリクラ撮りました[みんな:07]
photo:02


最近の詐欺加工には恐れ入りまする。
photo:03


盛り盛りで驚き満載でした。
あ、詐欺加工も盛ってますが、何より個人的には乳が盛れてます☆てへ


あとは今更なのですがZAK THE QUEENという公開オーディションの撮影に参加させて頂きました(≡^∇^≡)
photo:04


こんな姿の僕が載ってまする[みんな:08]
http://www.zakzak.co.jp/gravure/queen/photos/20120921/qen1209211131000-p1.htm
お恥ずかしいムービーなどもあるので、お時間ある時にでも是非チェック宜しくお願いします(笑)

あとはハロウィン!
親友ちゃんとコスプレして夜の街を探索したり(笑)
photo:05


ちなみに親友ちゃんはデビル!
僕はバニーさんでした[みんな:09]
photo:06


血糊もつけて気合十分[みんな:10]
毎年ハロウィンは大好物(°∀°)b

あとは麻雀大会でコスプレ[みんな:11]
photo:07


年甲斐もなくメイドしたり(笑)

まぁ最近アホなことばかりやっちょる気がしますが(;^ω^A


………おっと!
また癖でダラダラ書いてたら12時すぎそうだー!( °д°)

しかも画像貼りすぎて重い(笑)


続きは今度こそ明日にしよかな[みんな:12]
続きってほど書くこともないのはもちろん秘密ですが。。


ということでですね~

改めて、平井和音を宜しくお願いしますです・°・(ノД`)・°・