どっちが好き? | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

ちゃおっすヾ(@^▽^@)ノ
和猫こと和音でごわす[みんな:01]
photo:01


ここ最近、Blog更新ふぬけてたのでこれからは毎日更新!を目標にしてこうと思いまする[みんな:02]

とかいって、三日坊主になりがちなんだけどねヽ(゜▽、゜)ノはは

皆は何日続くと思う?
和音は7日間に50ペソ!←おい

Blog更新でたまぁに思うのだけど、和音のBlogって毎度長いじゃない[みんな:03]

個人的には出来事をまとめてウァーって書くのがお好きなんだけど、
他の人のBlogとか遊びに行ったりすると殆どの人が1日に短文を2~5回くらい更新してる気がするΣ(゚д゚;)

そうゆうBlogスタイルのがいいのかな?見やすいのかなぁ?

皆様どっちのがいい?[みんな:04]


この前のラピス撮影会で頑張って全身撮ろうとしたらこんななった(笑)
photo:02


どちらさまですか?∑(゚Д゚)

まぁ、これであたしの豚ゾーンである腹と足がご想像できたであろう[みんな:05]

来月旅行も行くし、ふぬけてないで腹筋背筋がんばろっと!
食事制限は向いてないので少しでも運動してくよ!(@_@)

photo:03


さっき届いた我が家のダウニー。

重いからいつもネットでご注文なわけですが、このサイズ初めて見つけた[みんな:06]

で、でか。お、おも。

いっぱい入ってるほーがお得でいいけど、洗濯する度に筋トレになりそうな重さです( °д°)(笑)

まぁ家事炊事してるだけでもカロリー消費するっていうしね[みんな:07]
日々ダイエットだね(。・ε・。)


あっ昨日は同級生の美容師ちゃん所でカラーモデルやってきましたよよ[みんな:08]

若気のいったりきたりで髪の毛明るくしてたせーで、すぐ明るくぬけてくるワタスの髪の毛さん[みんな:09]
また黒くしてもらった(・∀・)/

NEWカラー和音は明日[みんな:10]
もしくは今夜フレッシュカフェ出演させて頂くので見にきてちょ[みんな:11]


パソコンさえあれば参加可能です。マイクもカメラもいりません☆
映像を見ながら声を聞いて文字入力だけでお話できちゃいます[みんな:12]

詳しくは下のHPを見てちょ(・ω・)/
Fresh!Cafe

最近Twitterで見つけたカワユス画像
photo:04


もやしもんのイラストで腐女子を例えているという(笑)

和音もヲタクなので、こーゆうのにはめっちゃ反応してまう[みんな:13]

お絵かきしたいな~
漫画読みたいな~
あ、でもまずドラクエXやりたい←
photo:05


暇だしつい買い物メモに落書き。

昔学生の頃4コマ漫画を友達と手紙でやり取りしてたなぁ[みんな:14]
リレー小説の4コマ版的なの。

今はそうゆう遊び心をする相手がいないのでちと寂しい(´・ω・`)

たまぁに子供の頃の遊びを今でもしたくなる和音なのです[みんな:15]
ケイドロとか色鬼とかかくれんぼとか缶蹴りとかヾ( ´ー`)


て、あれ?おセンチになりそ(笑)

おセンチ和音に変身する前に本日は退散しまするるる[みんな:16]

皆様今日も暑いけど頑張ろー!
えいえいおーヾ(@°▽°@)ノ

☆Twitter☆
@kazune222

ばいにゃん☆