何気ないことも楽しい記憶 | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんばんにゃ~す
( ・д・)/--=≡(((卍

和音こと和猫でやんす[みんな:01]
photo:01


前回のBlogで名古屋のほーの放送だと教えて下さった皆様ありがとう[みんな:03]
是非和音の分も見てやって下さいね☆

そ、そして…あわよくばYouTubeUPとか録画して下さい←図々しい(笑)


今日はかなりの猛暑でしたね[みんな:02]
皆様大丈夫だったかな?
今日も一日お疲れ様です[みんな:12]

あたし水分あまり取らない癖があるので日中フラフラしてまひた( °д°)
photo:02


前回コメント頂いたんですが、一緒に写ってるワンコは我が家の愛する息子さんですよ~(≡^∇^≡)
ウエルシュコーギーペンブロークのホタテ君5才でありんす[みんな:04]

和猫とかあだ名で名乗ってるわりに、あたしゃ根っからの犬派だったり←

動物全般大好きなんですけどね[みんな:05]

うちのオカンが猫派なので実家の獣は八割猫ですが(笑)
photo:03



最近ね~初体験が多い[みんな:06]
というか色々チャレンジしてるのだ!

今回のチャレンジはこちら(°∀°)b
photo:04


ソルトリーフってゆーの[みんな:07]
テレビで見てから食べてみたくてスーパーでたまたま発見したから即買っちゃった三 (/ ^^)/

皆様食べたことあるかなかな?

味付けしてないのに、塩っぱいんだよー!シャキシャキ歯ごたえなの!
また一つ摩訶不思議食べ物に出会えて幸せ[みんな:08]

野菜好きだし塩系好きだし、和音的にはツボったお野菜でした(^ε^)♪
見かけたら試してみてね[みんな:09]


あとは同居人の相方ちゃんが職場のお姉様にお土産で頂いてきたウェンスティンホテルの生ゼリー[みんな:10]
photo:05


和音が貰ったのは和風ゼリーで蜂蜜シロップ付きの大人味でした[みんな:11]

夏いいね~[みんな:13]と、感じるひととき☆

まぁ毎度のことながら棚ぼたな和音なのが残念ですけど(笑)

自力ではなかなかお高級品は買えないので、小さな抵抗で昔ながらのチューペットを買ったけど[みんな:14]
子供の頃大好きだったから懐かしい!


懐かしいお菓子を食べたりすると、うちのオカンが昔、和音が子供の頃駄菓子屋さんをやってたのを思い出します[みんな:15]

ちなみに好きだったのは、こすると煙が出てくるシール?や、当たりが入ってるきな粉玉、クジみたいに紐がついてる飴、酸っぱいスモモみたいなの!

いーっぱいあったなぁ( ´艸`)

ついでにヲタクさん達に和音のセーラームーンコスプレの写真を売りつけてたことも思い出すΣ(・ω・ノ)ノ!

オカン何やってんだか(笑)


なぁんて思い出にふけってみたり[みんな:16]

子供の頃って思い出すと、くすぐったくて何か楽しいよね[みんな:17]
アルバムでもほじくり返して昔の写真UPしてみよーかなヾ( ´ー`)

だーけーどーっ、

焦らしプレイ的な意味で今日は長くなっちゃいそうだから、これにておしまい!(笑)

ぐへへ(〃∇〃)
いじめっ子和音だぜ~!←黙れ


さて、もうひと踏ん張り仕事頑張ってきますよーっと[みんな:18]

☆Twitter☆
@kazune222

ばいにゃん☆