肝心なこと | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはようございまーーすっ
ヾ(@°▽°@)ノ
アホ和猫でございまふ[みんな:19]

いつもコメント、ペタ、メッセージ、なう、アメンバー、読者申請、Twitter、ありがとうございます[みんな:18]

なかなかBlogのコメ返出来ずにいますが1つ1つ読ませて頂いてます[みんな:19]

本当に皆様いつもありがとう!
優しい皆様に応援して頂けて和音は幸せ者です( p_q)


photo:01


さて、何がアホかといいますと…
前回Blogで告知した[みんな:02]夏!なつ!ナイツ[みんな:03]ですが、肝心な放送局を書くのを忘れてました(笑)

ツッコミ入れてくれた皆様ありがとうございますΣ(゚д゚;)

なのですみません、もう一度ちゃんと書かせてもらいますね[みんな:04]


夏!なつ!ナイツ
8月2日、9日、16日、23日
毎週木曜日20:54~
中京テレビにて放送です[みんな:05]
photo:02


中京テレビってどこぞや?
と、無知な僕がいますが…←

も、も、もしや…
関東ではない…的な…?Σ(゚д゚;)

本人オンエア見れないのでは?
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんなハラハラ心情でふ[みんな:06]
見れる皆様タイミング合ったら是非見てみて下さいねねね[みんな:07]

ナイツさんおもろいよー!
美女達美しいよー!眩しいよー!


告知はとりあえず以上です[みんな:08]
また近くなったら告知繰り返すかも?


補足といえばですが~


先日オカンの浴衣姿UPしたら下の方にあった猫の置物にツッコミがあったので猫のことをば(°∀°)b
photo:03


↑これね。これこれ。

実家のにゃんこ共は可愛いけど可愛くない、がめつい意地汚い獣でやんす[みんな:09]

餌をちゃんとやってるにも関わらず、物凄い勢いで食べ物を狙う、油断も隙もない元野生のハンターでもありやんすね~( °д°)
photo:04


↑狙ってる時の顔は可愛らしさのカケラもない。

オカンいわく、漫画うしおととらの白面の者か、アニメガンバの冒険のノロイらしいです(笑)

ちなみに関係ないけどガンバの冒険もうしとらも母娘揃って大好きです[みんな:10]

名作はいつまでも名作よね~[みんな:11]

オカンは主に小説、あたしゃは主に漫画大好物と、担当が若干分かれてますが面白いのは好き~(≡^∇^≡)

photo:05


そういえばデビューしましたっ[みんな:12]

電動歯ブラシ~!
と、画像にはないけどキッチンで使うデュフェンサーってやつ?

な、な、なんとっ優しい雀荘のお客様がくださったのです[みんな:13]

歯磨きが以前より楽しくなった[みんな:14]
日常生活の何かが楽しくなるのは良いことですよね(・∀・)/


ついでにも一つデビュー[みんな:15]
photo:06


日焼け止め| 壁 |д・)
今まで使ってなかったアホです。

が、流石にもうヤバいかな?と。

どのメーカーがいいのか分からなかったので肌に優しそう?と、勝手に判断して安かったこの二つを[みんな:16]


元々色白引きこもり体質な和音なのですが、シミそばかすという乙女の天敵にやっつけられそーな年齢になってきたので。。

いやぁ年齢って辛いですな(笑)

あと数ヶ月で誕生日だし(((゜д゜;)))
毎年この季節、色んな意味でドキドキしだす夏の始まりなのでした[みんな:17]


☆Twitter☆
@kazune222

☆Fresh!Cafe☆
http://www.fresh-club.tv/index.shtml

ばいにゃん☆