自慢したいことありますか? | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんばんにゃ~んヾ(@^▽^@)ノ

photo:01



な、何とか間に合ったじょ!!

無理かもですが、できる限り
「毎日Blog更新しよう」作戦を
実行中NOW!なのですお(°∀°)b

偉い偉い?///←黙れ


でも毎日Blog書いてる人って、ほ~んとっ偉いよね[みんな:01]

まず毎日ネタがあることが凄い…

ただでさえ寂しい和猫ですが、主に最近「麻雀」か「ご飯」のことしか書けてない気がして余計に寂しいとです。

あうううぅ( p_q)


あっ[みんな:02]書くことあった!


最近また新しくゲーム始めました[みんな:03]
photo:02


新作…かと思いきや、かなりの旧作PSソフトの「グランディア」を部屋の奥底のダンボールから掘り出して再プレイ中なのです[みんな:04]

↑寂しい奴とか言わない!
本人分かってるけどガラスのハートが割れないようにタワシのハートに見せかけるのに必死なんだからねっ[みんな:05]


あううぅ(´・ω・`)

書いてて威張れるようなもの…
書いてて羨ましがられるもの…

…………ないなぁ。←


あっ[みんな:06]昨日麻雀で
オーラス四着でどうにか巻き返ししたいって時に

【表ドラ⑥裏ドラ8】
①②③④⑤⑦⑧⑨88一二三

これでリーチかけてすぐ③が出るもわざと見逃して自分でも③ツモってきたけどわざと捨てて、念願の⑥ツモ!

メンピンツモ一通ドラ裏裏
の倍満は気持ちが良かった[みんな:07]

普段そんな無茶しないんだけどね…

何がなんでもトップ取りたくて、最低跳ツモかぁ…って無茶したら倍満で結果トップ取れてヘ(゚∀゚*)ノ

これは最近麻雀不調だったあたしにとっては最高に最高だったにゃ[みんな:08]


って、自慢出来ることじゃないか(笑)

麻雀知らない人には「???」って話ですしね(;^ω^A

でも自慢って自信に繋がると思うし、自分を好きになれることだと思うから、いっぱい見つけたり探したりしたいと思ふ今日この頃(≡^∇^≡)


う~ん…他にあるかなぁネタ。


…………なさそうなので←即挫折

最近お気に入りのボディーローションをご紹介してラストで[みんな:09]←無理矢理すぎ?w
photo:03


ボディーショップ産(・ω・)b

ボディーショップかロクシタンかラッシュがお好きなのれす[みんな:10]

今度また入浴剤とか紹介しよかな[みんな:11]


今夜はもう遅くなってきたので…
おやすみなさ~い☆

皆様今日も一日お疲れ様でした[みんな:12]


ばいにゃん☆