病は気から | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

ちゃおす!(^ω^)

撮影場所はいつでも風呂場!な和猫でやんすよ~っ
photo:01



何かさ~、写真とか撮りやすい場所ってない?

あたしゃは今の我が家では風呂場みたいでして。落ち着くのかね?


同居人である相方とは昔、
「深夜2~3時の間は写真写りが良くなるエンペラータイムじゃ!」
とか話してたこともあるなぁw

何でかは未だに分からないけどっ

ケバい化粧が脂や汗で落ちてきてちょうど良く薄くなった時間なんでしょうか?←それはそれで残念だが


相方と言えば、相方がお出かけ先で写真を送りつけてきた[みんな:01]

↓コレコレ
photo:02


お!あたしだー!(°∀°)b

和音って「わおん」とも読むでしょ?
だから昔からあだ名やHNはわおんにすることも多かったので、無駄に親近感が///

って、それだけなんだけど(笑)


↓この前の陶芸体験の写真。
出来上がるちょい前的な。
photo:03


バテてきてぶっさいくな顔して、ぶっさいくな形の茶碗であります(笑)


それにこの無意味なドヤ顔…
photo:04


あとあと見てみると下手くそだし恥ずかしいっすな(;^ω^A

まぁ出来上がりが届いたら自己満足写真UPしますぬん[みんな:04]


あーそれにしても
毎日がモヤっとしてまふ[みんな:02]


それもこれも麻雀のせい…

と言いたいけど、
それは己の実力ってことだろうし、何かに言い訳したい年頃なので五月病と言い張ってますがそろそろ五月も終わってしまいまふ[みんな:03]

皆様はいかがお過ごしでしょか?

いきなりのゲリラ豪雨や地震や雷。
天災にやられてつつも
「そんな日は麻雀日和[みんな:05]
と、雀荘に入り浸ってます。

↑どっから見てもダメ女ですな


ら、来月こそは…っ!!!


まるでダイエットの時のような繰り返しの呪文を唱える和猫でございますが、せめてBlogだけはホイホイ更新できるよーに頑張ります故宜しくお願いしますです( p_q)


☆Twitter☆
@kazune222


ばいにゃん☆