色恋沙汰騒動 | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんばんにゃ~ん!


今日は色々ニュース盛り沢山です[みんな:05]


というのも、携帯変えました[みんな:06]

前々から書いてたようにあたしの持ってたAndroid携帯。
悪口書きたかないが強制終了やフリーズが多すぎて「最低」だったので。。
photo:04


左がおNEW携帯で右が旧式残念Android君でございまふ(°∀°)b

スマホ慣れしちゃってるから普通の携帯も慣れるまで大変かもだけど、以前に比べたら断然マシやね!
頑張って早く使いこなします[みんな:07]


あ、一昨日は早朝から凹みBlogでごめんなさいでしたっ(´・ω・`)

悩んでも考えても負ける時は負けるからねぇ。

なんて、言ってしまえば簡単ですよね。麻雀は。
でも負けず嫌いだし、好きなことはまっすぐひたすら向き合いたいの[みんな:01]

だから麻雀のことになると、ちょっち凹むことも多々ありますが、皆様生温かい目で見守るなり喝入れるなりして下さるととっても嬉しいです!


そうそう、今日のタイトル「色恋沙汰騒動」ね。

花より団子!な、干物女こと和音である私めにそんな騒動ないとお思いでしょう?(・_・ 三・_・)


そ!れ!が!っ!!

あったんですよヽ(゜▽、゜)ノ


というのも、
夜中に知らない番号から何度か着信。

あたしは爆睡中だった為スルー。

朝起きたら履歴とその知らない番号から留守電が入ってたのさ。

それで寝ぼけつつ聞いてみると…

「昔あなたと別れたことを今でもずっと後悔してます。」

ってゆーのさ!!!
( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)


内心エーー!??!?!?ですよ。


「社会人になってちゃんとした大人になりました。
今も忘れられず、番号もアドレスもずっとずっと覚えてます。
気が向いたら連絡ください。」

とな。。。


え、え、え、えーと…
どなたさんでしょうか?(((゜д゜;)))


だってさ、
声の主……………女の人なんだもん!


一瞬は頭の中フル回転して、過去に女の子を傷付けたことあるかなぁ?なんて考えてみたけど←

いや、普通にないよね。(笑)


その子からその後今のところは着信ないけど…。

掛け直してあげるべきかな?
「どなたか存じませんが、今この電話番号は私の番号になってますよ」と。

でも震えた泣きそうな声でかなり真剣に何分も留守電入れたわけだから、もしそれを見ず知らずの誰かに聞かれたと思ったら、その子生きてゆけないくらい恥ずかしいんじゃ?とも思う。

ましてや深読みしすぎて、その当時の彼氏がメンドクセーから今の彼女に頼んで電話してもらおっと!とか思ってかけてきてるとか思われたりして傷付けないかな?

いや、でも折り返し待ってるはずだしかかってこなくても傷付くかな?


はい。久々に恋愛沙汰で悩んでます。
他人の恋愛沙汰なんだけどさ(笑)


うーーーん。
みんなどう思う?


話は180度変わりますが

結構前からちょこちょこと我が家の息子であるコーギーのホタテ君がアレルギーなっちって、痒い痒い痛い痛い病になってるって話してたんですが[みんな:02]

悪化しました(/TДT)/
photo:01


耳が膿んじゃってるし皮膚も内側の薄い部分がハゲたりしちゃって…

病院連れてっても
「とりあえずは何がアレルギーの原因か判明するようにオヤツを無くして餌だけにして、それでも状況が良くならなかったら餌を変えてゆきましょう」
ってな対応だったので、ステロイドと耳洗浄液だけ貰って餌をアレルギー用の高いの(下手したらあたしの一ヶ月分の食費より高いw)にして様子みてたんだけどさ…!(´Д`;)


いつも遊んで遊んで~っ[みんな:03]
って、飛びついてくるのに酷い時はこんな様子( °д°)
photo:02


あたしを前にしてもクタ~としてる。

いや、それはそれで大人しいのも可愛いんだけどっ(笑)


とぼとぼと歩き出したかと思えばベットにうずくまってたり(@ ̄Д ̄@;)
photo:03



生まれた時に保険なんて平気だろうと入れなかったんですよ。
無知ゆえの失敗ですな[みんな:04]

おかげで病院一回1万円超えることもしばしば…(@_@)


えーん!
息子も家計もヤバヤバです。。


麻雀気合いれて稼がなきゃ←
そして、安定するまでは毎日納豆ご飯OnlyかしらΣ(・ω・;|||


家計も恋愛も生活も麻雀も悩むばかりでございますな(笑)

ばいにゃん☆