【お知らせ】ちょろちょろと | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんにゃちわわわ~ん!
和猫ざんすヾ(@^▽^@)ノ

photo:01



この前Blogで言ってたパジャマ代わりに買った浴衣ちん[みんな:01]


似合うかしら???


ただ…寝巻きにして思ったこと。
寝相の悪すぎなあたしゃは寝る前はこ~んな風にウフフな装いでも、起きると浴衣の「ゆ」の字もないくらいはだけてます。

いや~ん☆せくすぃ~☆
なんてもんじゃないとです( °д°)

むしろ漢(男)らしいっすね…。
って感じなくらいお色気度がない。。


和服慣れしてる人は着崩れしないし、寝崩れもしないことでしょう(笑)

ちょっち修行せな!と思った[みんな:02]


あ、昨日書いた通り[みんな:03]
プロフほんのちょっとだけど更新させて頂きました(°∀°)b


これからお世話になる芸能事務所は、R-Style(アールスタイル)さんです[みんな:04]

まぁ今のところは
エーライツ所属ってところの書き換えと、ちゃっかり雀士主張強くしてみた[みんな:05]ってとこだけのリニューアルですが(;^ω^A


ファンレターなんてっっっっ!

自分でも載っけてみて、おこがましい!って思いましたが…
それでも載せちゃってみました(笑)

お手紙とか頂けたら泣いて喜びます。
というか家宝にします( p_q)


あとねっ!!!
[みんな:06]本日お知らせ[みんな:07]


プロフチェックして下さってる方はお気づきだとは思いますが……
Twitterデビューしてみました!!!


Twitter
@kazune222

良かったらフォロー宜しくお願いします( ̄▽+ ̄*)


まだ登録したてで右も左も分からないぴよぴよヒヨコさんですが[みんな:08]

AmebaではBlogのコメントでまったりペースではあるものの皆様と交流させて頂いてますが、これを機に交流の場が増えたらなぁ[みんな:09]と思ってます!

↑まぁ携帯苦手なので頻繁に更新はしなさそうですが(笑)


ちなみにちなみに~っ

Amebaでも名前変えるんやし!
と、踏ん切りつける為にもTwitterは名前ねこにしませんでした(笑)

まぁねこさんとかHNいそうやしね☆


一日一言くらいつぶやけたらなぁと思ってます。←少ない?



……………。

……………はフー。


新たな試みって緊張するね(^▽^;)

基本呟く気あんまない癖にワクワクしてるという、自分でもよく分からない和猫なのでした(@ ̄Д ̄@;)


あ!!!ご飯!!!!
宣言通り麻婆豆腐茄子作ったお[みんな:10]


ただ…失敗しちったが←
photo:02


豆腐を絹でやったのにもかかわらず、このアホな猫さん、よく混ぜ混ぜしちまいやがりまして(@_@)

豆腐がひき肉化してる麻婆豆腐茄子。

もういっそ麻婆茄子って言った方がいい気もする(笑)

まぁ、味はいつも通り美味しかったけどねー!えっへん←


あとお供はきんぴらごぼう[みんな:11]
photo:03


白ごまが無くて黒すりゴマで(・ω・)b


自炊はいいね~[みんな:12]
食べてる時が一番癒されますなっ[みんな:13]


さぁ、今できることを
今日も立ち向かってゆくんだじぇ~い

photo:04


ばいにゃん☆