棚ぼたWhiteな一日 | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはようございます[みんな:01]


昨日ちょくちょく地震あって怖かった~っ(´・ω・`)


携帯に地震速報アプリ入れてるんですが、それが鳴る度ドキドキしてました[みんな:02]


そんなこんなの昨日のあたし…
photo:01


はい。眉毛以外ドスッピン(笑)


世の中は昨日ホワイトデーだったようですが、それどころではないくらい花粉症にやられ目も鼻もグズグズ[みんな:03]
泣いて過ごしてました(/TДT)/


あ!でもでもっ!


とある男性のおかげで、ホワイトデー満喫はしましたよ[みんな:04]


うふふ( ̄▽+ ̄*)


……というのも、
ちょくちょく写真で登場してる同居人の相方ちゃん[みんな:05]


うちの相方ちゃんに想いを寄せる男性から昨日タイミングよく(笑)福岡の明太子と馬刺しが届いたのですよ[みんな:06]


心優しい相方さまは
「姫(あたしの事w)も食べていいからね[みんな:07]
なんて言ってくださりまして!


あたし的には顔も名前も知らない男性からの贈り物のおかげでホワイトデーは素晴らしいものなんだ[みんな:08]と、実感した昨日であります[みんな:09](笑)


皆様はホワイトデー満喫出来たでしょうか?(°∀°)b

世の男性はヒーヒー、女性は海老で鯛を釣る一日だったのかな?(笑)


あたしゃはウマウマ明太子と馬刺しを頂いたあとはこの通りヽ(゜▽、゜)ノ
photo:02


女神転生(今やってるゲームねw)をひたすらやりこんでました[みんな:10]

もうすぐクリアだぜっ(・ω・)b←残念な奴ですみませんww



まだまだ春[みんな:11]って感じではない寒さですが、皆様体調には気をつけて下さいね~(・ω・)/


見えづらいけど最近のお気に入りフードマフラー[みんな:12]
photo:03


フードには熊耳がついてまふ[みんな:13]

んでもってマフラーにも手袋にもなりまふ[みんな:14]


ばいにゃん☆