最近の日常 | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはようございます(`・ω・´)


ずいぶんとお休みしてたので今回はちょいと一月のおさらいしてみようと思います[みんな:01]


ずーっとモヤモヤしてたせいなのか頭の中で急に浮かんだこと!!!

「何かイメチェンしたい[みんな:02]

と、なると気軽にできるのは髪型くらいなあたし。


高校生ぐらいからですかね~
前髪以外変えてないんですよ。

まぁ色はアッシュ系にしたり、赤っぽくしたり、と遊んでみてはいるものの[みんな:03]


なので[みんな:04]


気持ち入れ替えるにもちょうどいいかも(´・ω・`)
と、仲良くさせて頂けてる美容師さんに相談。


私「イメチェンしたいの!」
担「で?」
私「と、とにかく、劇的に!」
担「……」
私「…(^ω^)ドヤ顔」
担「つーてもさぁ…」
私「…」
担「前髪は似合わないしどうすんの?」
私「ショートカット…とか!」
担「却下。」
私「(;;゜Д゜;)」
担「だってショートにしても髪の量めちゃくちゃ多いし、何より自分でセット出来ないでしょ?」
私「…(図星)」
担「まーせいぜいパーマとか?」
私「こ、この際、ななな、何でもいいんで変えてください(´;ω;`)」


とまぁ、相談?した結果

軽ぅくだけど初体験デジパかけてもらいました[みんな:05]

photo:01


ドスッピンなのは御容赦下さいorz


悩みふける日々を送ってたせいで(言い訳)、化粧もお洒落もままならない生活だったのです[みんな:06]


そのせいもあり、スッピンのラフなジーンズ姿で行ったわたくしめは担当の美意識高~い美容師さんにゃ怒られまくり。

外出するのに化粧もしない女は女ではないんだと。←


担「パーマでもかけりゃ女子力UPしてスカートも化粧も自然としたくなるでしょ。」
私「確かにパーマだとカジュアルすぎるのやカッコ良い感じは似合わな……はっ!!今の格好ダメやん!」
担「ニヤリ…もう着れないね?」


とまぁ担当さんの策略?によって、常日頃から女子力を少しでもあげなさい作戦にまんまと引っかかったわけですが。


軽いパーマなので仕事にも支障は出なそうだし、なんだかんだで気に入ってます[みんな:07]

まぁ今までみたいに適当にワァーっと髪を乾かして終了、みたいなのはパーマ維持の為にやめなきゃなぐらいですかね(´・ω・`)


同居人である相方ともパシャり[みんな:08]
photo:02


関係ないけど相方も美容室行ってきて、彼女は彼女で前髪を切ってイメチェンを成功したようです。

あたしは前髪ない相方のが好きなんだけどさ~(´-ω-`)


話変わって、前回太ったとBlogで書きましたが…

料理三昧の毎日を送ってまして
日に日に料理レベルはUPしてる次第であります[みんな:09]


[みんな:11]最近のお料理たち[みんな:10]
photo:03


肉まん作ってみたり!
photo:04


つくね作ってみたり!
photo:05


青椒肉絲も成功!
photo:06


つまみも居酒屋風に!
ニンニク揚げってあたりが女子力ないとか秘密ですけど(笑)


ちょくちょく初挑戦してみてます[みんな:12]

このままじゃお料理Blogにしたほーがいいんじゃないの?
ってぐらい自分の写真は撮ってないんですけどね(´Д`;)←


あ、そうそう[みんな:13]
うちの妹も夢に向かってバンド活動頑張ってるみたいですよー!
photo:07


ベースボーカルであります[みんな:14]

あたしも妹に負けないよーにしなくっちゃですね[みんな:15]


改めて、これからもこんな軟弱者ですが応援どうか宜しくお願いします!