ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ-GODIVA

一昨年くらいかな?
PR専門誌で“プレス発表”の記事を見ただけだった

GODIVAパールチョコレートのシリーズ

ご主人が東京出張のお土産で買ってきてきれたのがきっかけで、



全種類制覇


しました。


個人的には、【マンダリンオレンジ】が好きです。

この、食べた後の缶・・・
捨てられないでしょあせるなんか

何かに使おうと思っちゃいますよね・・・




で、何に使う?
GWは、皆さんいかがお過ごしでしたか?チョビ店長です。
お買い物代行サービス-MEN'S担当-です。

最近ファッションコーデのお仕事はちょっとサボリ気味ですが
いろいろと市場調査もしております手

今日は、テラスのみワンコOKのレストランに初めていきましたので、ご報告シャキーン
ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ-チョビ店長cafe03


特にDOG CAFEというわけではないので、過剰な、お犬様サービスはありません。
デッキで海風が気持ちよく、お気に入りのおやつとお水を飲みながら・・・

ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ-チョビ店長cafe01


いろんな人が、行きかうので、(怖くて)ほとんどテーブルの下へ

ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ-チョビ店長cafe02


でも、他にいたゴールデンレトリーバーさんは、ものすっごくリラックスして寝ていました。

飼い主さんが帰るときも動かずブル散歩引っ張られてました。





まぁ・・・僕の場合は、どんなに意地張っても、ヒョイっと抱えられたらオシマイムムム

ですけどね・・・


つづく
穏やかな午後のひととき仕事に打ち込むイヌ店長ですぼー

買い物代行イヌミミでは雑誌掲載の商品をお届けするプランはもちろん、商品・Shop・目的に合わせて様々な買い物代行プランをご用意しています。

「結局どこが安いの??」と分かりにくい料金(サービスレベルは別)ですが、買い物代行サービスを展開されている他社様の料金プランは大きく分けて以下のふたつ。

A購入する商品代金に合わせた変動手数料と送料込タイプ
1万未満 3,800円(送料込)
3万未満 4,800円(送料込)
5万未満 5,800円(送料込)

B購入する商品代金に関わらず一律手数料と送料別タイプ
1万未満 2,800円(送料別途)
3万未満 2,800円(送料別途)
5万未満 2,800円(送料別途)

※一見すると送料別タイプが安く見えますが「商品点数毎に送料が必要」など、会社様によっては更に複雑です。

イヌミミではBタイプの変形バージョン(まとめ割)でサービスしてます。
・商品代金に関わらず2,800円の手数料(複数点購入なら手数料を割引)
・ご注文毎の送料800円(複数点購入でも送料は1商品分でOK)

ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ

代行を依頼される会社、購入を希望する商品価格・商品数・お店・所在地などでもかなり手数料に差がでます。
たくさんある買い物代行サービスを比較検討され、イヌミミを選んで頂けるとうれしいですかお


ひなこさんはバリですか…妄想ですか…。
こんにちわイヌミミ福岡本店からイヌ店長です得意げ

以前の職場で一緒だったシェフシェフのS氏から電話いただき、2年ぶりにお会いしました。
なんと「独立してカフェを出す!!」んだそうです。

ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ


大賛成ですよー。
この不況だからこそ、討って出る。
厳しいのは重々承知ですが大きなチャンスだと思います。
難しいからこそチャレンジしてみる。
うーワクワクしますねじゅる・・

まだコンセプトも事業計画もできていませんが、イヌ店長も協力します。
楽しみですWハート

久々の本業ダッシュ
Selamat siang(セラマット シアン)!!

ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ

皆さん、GWウィークはいかがお過ごしですか?



ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ

私は、今バリのヴィラ&スパからお届けしていまーーーーすラブ









うっそです。
ずーっと家にいマス。

予定を立ててなかった・・・上に今日は雨。

チョビ店長とピクニック・・・くらいは考えてたのですが、
長期の休みとなると、普段できないことをやりたくなるもの・・・。


そして、考えてるうちに本学的にGWに突入あっ

今まで、博多どんたくで、なんだかんだ仕事だったんで・・・。あんまり考えたことがありませんでしたムムム

「夏休み」とか「冬休み」って感覚だったんですよネェ・・・

映画くらいは見に行きたいかな
Shoppingも・・・うんざりするほど人が多いし、
この時期じゃなくても


とも思いますしね。

では、アンニョンヒ ガセヨ手 サイツゥエン(ヤケクソ)