GWは、皆さんいかがお過ごしでしたか?チョビ店長です。
お買い物代行サービス-MEN'S担当-です。
最近ファッションコーデのお仕事はちょっとサボリ気味ですが
いろいろと市場調査もしております
今日は、テラスのみワンコOKのレストランに初めていきましたので、ご報告

特にDOG CAFEというわけではないので、過剰な、お犬様サービスはありません。
デッキで海風が気持ちよく、お気に入りのおやつとお水を飲みながら・・・

いろんな人が、行きかうので、(怖くて)ほとんどテーブルの下へ

でも、他にいたゴールデンレトリーバーさんは、ものすっごくリラックスして寝ていました。
飼い主さんが帰るときも動かず
引っ張られてました。
まぁ・・・僕の場合は、どんなに意地張っても、ヒョイっと抱えられたらオシマイ
ですけどね・・・
つづく
お買い物代行サービス-MEN'S担当-です。
最近ファッションコーデのお仕事はちょっとサボリ気味ですが
いろいろと市場調査もしております

今日は、テラスのみワンコOKのレストランに初めていきましたので、ご報告


特にDOG CAFEというわけではないので、過剰な、お犬様サービスはありません。
デッキで海風が気持ちよく、お気に入りのおやつとお水を飲みながら・・・

いろんな人が、行きかうので、(怖くて)ほとんどテーブルの下へ

でも、他にいたゴールデンレトリーバーさんは、ものすっごくリラックスして寝ていました。
飼い主さんが帰るときも動かず
引っ張られてました。まぁ・・・僕の場合は、どんなに意地張っても、ヒョイっと抱えられたらオシマイ

ですけどね・・・
つづく
穏やかな午後のひととき仕事に打ち込むイヌ店長です
買い物代行イヌミミでは雑誌掲載の商品をお届けするプランはもちろん、商品・Shop・目的に合わせて様々な買い物代行プランをご用意しています。
「結局どこが安いの??」と分かりにくい料金(サービスレベルは別)ですが、買い物代行サービスを展開されている他社様の料金プランは大きく分けて以下のふたつ。
購入する商品代金に合わせた変動手数料と送料込タイプ
1万未満 3,800円(送料込)
3万未満 4,800円(送料込)
5万未満 5,800円(送料込)
購入する商品代金に関わらず一律手数料と送料別タイプ
1万未満 2,800円(送料別途)
3万未満 2,800円(送料別途)
5万未満 2,800円(送料別途)
※一見すると送料別タイプが安く見えますが「商品点数毎に送料が必要」など、会社様によっては更に複雑です。
イヌミミでは
タイプの変形バージョン(まとめ割)でサービスしてます。
・商品代金に関わらず2,800円の手数料(複数点購入なら手数料を割引)
・ご注文毎の送料800円(複数点購入でも送料は1商品分でOK)

代行を依頼される会社、購入を希望する商品価格・商品数・お店・所在地などでもかなり手数料に差がでます。
たくさんある買い物代行サービスを比較検討され、イヌミミを選んで頂けるとうれしいです

買い物代行イヌミミでは雑誌掲載の商品をお届けするプランはもちろん、商品・Shop・目的に合わせて様々な買い物代行プランをご用意しています。
「結局どこが安いの??」と分かりにくい料金(サービスレベルは別)ですが、買い物代行サービスを展開されている他社様の料金プランは大きく分けて以下のふたつ。
購入する商品代金に合わせた変動手数料と送料込タイプ1万未満 3,800円(送料込)
3万未満 4,800円(送料込)
5万未満 5,800円(送料込)
購入する商品代金に関わらず一律手数料と送料別タイプ1万未満 2,800円(送料別途)
3万未満 2,800円(送料別途)
5万未満 2,800円(送料別途)
※一見すると送料別タイプが安く見えますが「商品点数毎に送料が必要」など、会社様によっては更に複雑です。
イヌミミでは
タイプの変形バージョン(まとめ割)でサービスしてます。・商品代金に関わらず2,800円の手数料(複数点購入なら手数料を割引)
・ご注文毎の送料800円(複数点購入でも送料は1商品分でOK)

代行を依頼される会社、購入を希望する商品価格・商品数・お店・所在地などでもかなり手数料に差がでます。
たくさんある買い物代行サービスを比較検討され、イヌミミを選んで頂けるとうれしいです

Selamat siang(セラマット シアン)

皆さん、GWウィークはいかがお過ごしですか?

私は、今バリのヴィラ&スパからお届けしていまーーーーす
うっそです。
ずーっと家にいマス。
予定を立ててなかった・・・上に今日は雨。
チョビ店長とピクニック・・・くらいは考えてたのですが、
長期の休みとなると、普段できないことをやりたくなるもの・・・。
そして、考えてるうちに本学的にGWに突入
今まで、博多どんたくで、なんだかんだ仕事だったんで・・・。あんまり考えたことがありませんでした
「夏休み」とか「冬休み」って感覚だったんですよネェ・・・
映画くらいは見に行きたいかな
Shoppingも・・・うんざりするほど人が多いし、
この時期じゃなくても
とも思いますしね。
では、アンニョンヒ ガセヨ
サイツゥエン(ヤケクソ)


皆さん、GWウィークはいかがお過ごしですか?

私は、今バリのヴィラ&スパからお届けしていまーーーーす

うっそです。
ずーっと家にいマス。
予定を立ててなかった・・・上に今日は雨。
チョビ店長とピクニック・・・くらいは考えてたのですが、
長期の休みとなると、普段できないことをやりたくなるもの・・・。
そして、考えてるうちに本学的にGWに突入

今まで、博多どんたくで、なんだかんだ仕事だったんで・・・。あんまり考えたことがありませんでした

「夏休み」とか「冬休み」って感覚だったんですよネェ・・・
映画くらいは見に行きたいかな
Shoppingも・・・うんざりするほど人が多いし、
この時期じゃなくても
とも思いますしね。
では、アンニョンヒ ガセヨ
サイツゥエン(ヤケクソ)
なんか

のS氏から電話いただき、2年ぶりにお会いしました。


