GW??
はい、まったく関係なく働くイヌ店長ですショック!


お客様のお気に入りアイテムのお買い物を依頼いただく買い物代行。

買い物代行イヌミミではアイテムをお届けするのは当たり前ですが、同時に「お客様の満足」もお届けしたいと考えています。

○注文の簡単さ
○スムーズなやりとり
○説明責任
○確実な買付け
○丁寧な梱包・発送
○料金


何か一つでもお客様の満足が足りない時は、遠慮なく申し付けください。
誠心誠意お応えしたいかお

「買い物代行○○さんより代行手数料が高いよー」

はい、可能な限りお値引き努力しますダッシュ
遠慮なく他社様のお見積もりを持ってイヌミミにプレッシャーかけてくださいむっ

最近買ったものラブ

■パンダのデジカメケース(衝動買い でもお買い物ポイントで買った)

■ジラフ(キリン)柄のバッグ。(ずっと、肉食獣ワールドワールドワールドのように狙ってた)
本来のキリンの色にするか、チャコールブラウンにするか最後まで悩んで
やっと射止めたseiひょう


牛牛柄じゃないですよ。キリンキリン柄

ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ
 お、なんか知らない匂いする・・・

ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ
 入れるかな?

ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ
 入った

  
 ・・・


*パンだのデジカメケース・・・まったくなにも表示がありません、おそらく中国製 850円
*ジラフバッグ・・・cache cache 3990円
 色違いもあります。このシリーズで、布製の新作も出ています。布のほうが使い勝手が良さそうで、大人な感じでした。


チョビ店長のお出かけバッグじゃないよ。
私の、休日バッグ・・・
これなら、ポイポイいっぱい入るでしょ・・・・・・・・



いや、どこが悪いってわけではないんですよ。

毎年恒例の・・・暖かくなったら・・・
「フィラリア 蚊 予防~」

です。

でも久々の病院だったので、健康診断も兼ねて。

体温測って。

体重量って。

血液検査して。





異常なし!



ひなこさんは体重が重いのを気にして、先生に「肥満ですか?」
とか聞いてたけど


「全く問題ありませんよー」
って言われてました。

ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ

今度、【ビバリーヒルズ★チワワ】とかいう映画があるらしいけど、
あ、もうあってる↑
上映されてるやじるし上映されてるみたいですが

チワワの平均体重は2~3kgらしい(大人で)

僕今2.75kg 8ヶ月




ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ

ン?
先日、の師匠が
「今日の夜の予定は?」

ひよざえもん「別に」

「じゃあクライアントさんとの食事会付き合って」

ひよざえもん がーん「あい」

「オトコばかりじゃねぇ~」

ひよざえもん びっくりそんだけ???の理由
そう、ホントにそんだけなのです。このお方。


ひよざえもん がーん「あ、で、クライアントさんってどちらの?」



・・・


スタスタ・・・歩く



そう、すごい早足なのです。このお方。



ひよざえもん びっくりだからクライアントさん、誰~?誰ですかぁぁタタ


でも、いいんです。
おいしい料理とお酒が飲めるし。


で、待ち合わせ先に行ってみると、なんと、もうお一方・・・女性ではないかぁぁぁ

(師匠的、チッ!  私的ラッキー!!)


この日は、福岡大名(紺屋町)の新しくOPENしたkasa

ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ

会ってお話しすると、東京から来られたそのクライアントさんは、私の若かりし頃の直属の上司が、今同じ会社だそうで。
彼も、入社当初その人が直属の上司だったとか・・・

「電話してみよ」ってかけてましたが、つながりませんでした。


わざと出なかったな・・・

ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ
アゲアゲ↑
これ、「何とか豚と季節の野菜グリル」
そのなんとかが大事なんですが・・・聞いたことがない豚名だったんで。
あまりの美味しさに、オカワリしてしまいました。

野菜がたっぷりで、その都度、野菜の内容が変わって出てきたのでなんだかヘルシーな気分↑

4人で、スパークリング2本+赤ワイン2本飲んで、既にカロリーオーバーしてること忘れてしまいましたよ。


その後は、焼酎がたくさん置いてあるカクウチ・・・じゃなくてスタンドバーへ。

塩で食べるラッコふわふわのたこ焼きが、おいしいんですよ~

ここは、いつも人が多いです。


しかし、(今は東京で仕事してますが)コテコテ関西出身の人をよくぞ、たこ焼きが名物のお店に連れて行ったなぁ~ 師匠 アッパレあっぱれ

ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ
「水際対策」「水際対策」

とおっしゃてますが、福岡「博多港⇔釜山」どんどん行きかいしてます。

なんたってGWウィーーーークですもんねキラキラ


博多どんたく港まつりもあるとです。




でも皆さん、フェーズ5WARNINGですよ。
外出ない方がいいですよ。




このGWは自宅で、雑誌を見ましょう
何買うか考えましょう


・・・







そして、イヌミミに連絡しましょう


イヌ店長がマスクをして買いにいきます
ご注文問合せ




ちなみに、先日仕事が早く終わったので河原で、チョビ店長とプチpu-kunピクニック
ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ

シロツメ草を編んだりして王冠を作って遊びました(私が)


でもチョビ店長・・・本当にインフルエンザが日本にも、入ってきたら
お散歩もしばらく中止だよ。



チョビ店長は、なぜかヨモギの匂いが好き