ここ数日、もう夏物ファッションokな陽気ですね

コニチワチョビ店長です。

ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ

チョビ店長は【チワワ】
メキシコ発祥なので、冬は寒さに弱く
でも夏の暑さにも弱いらしいです。


散歩でクーラーの室外機の横通るとき、たまらなく不快がーん

ところで女性は「クーラーが効いている所でわぁ~・・・ちょっと汗
と言い1枚羽織り
クールビズ・・・もそこまで浸透してないし


太陽外に出たら車の排気ガスとかクーラーの熱とかでアヅーいし


クーラーガンガンムカムカかけなければいいじゃん?
涼しい格好をすればいい



車とか、家電とかばっかりじゃなくて

めっっちゃ涼しい格好するために、新しく洋服買った人にも何か特典があればいいのに~Tシャツ
平等じゃないぞ


チョビ店長は、ファッション性にはいまいちかけるけど、
本物のクールな洋服買ってもらったよ。

詳しくは後ほどねきゃはっ♪
今日は、雨上がりの澄んだ空気にそよ風の福岡です。
今泉のCafeで、タコライスを食べてきたランチひなこです。

のほほ~んとしてたのが顔に出てたのか
事務所に戻ると、私のラブリーハート②パンダ・デジカメケースがっ
ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ

ご機嫌斜めになっているあせる   

・・・ははーんイタズラの形跡

ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ

 (もぉ~ムムム元はコレ)上昇中


さて!皆さん母の日はどんな「贈り物」をしましたか?(肩たたき券???そりゃ私が欲しいわ)

私は、もう離れて暮らして随分なるので、なかなか最近どんなものが欲しいのか、何が喜ばれるのかわからなくなってきました。



毎年悩みます。

でも、たまに行くと何年も前に贈った「プリザーブドフラワー」が飾ってあったりするのを見ると嬉しいしねにへ
やっぱり、一生懸命考えますね。



いろいろ考えて、今年は
夫母には、フォトスタンド
(最近、義弟に子供が生まれたので・・・)
妻母には、日焼け&冷房対策の袖付きボレロ?ストール?
(車移動が多いので・・・)

にしました。


・・・で、母の日以上に悩むのが【父の日】
考えたら、【こどもの日】何もしてもらってないっっGとか思いながら

悩んで、悩んで、結局「酒」になります。
父の欲しい物は、もっとわからないですね。
すっかり夜型と化したイヌ店長です青スジ

先月までのキャンペーン
「会員登録ですぐに使える1000ポイントプレゼント」

かなりの反響をいただきました。ありがとうございます。
その後
「今月はお得なキャンペーンないんですかー?」
とお問い合せいただきました…。

ええ、期待されたらやらざるを得ません。

いいえ、やらせてくださいえ゛!

今回のキャンペーンは

送料無料

雑誌掲載商品の買い物代行なら「2800円ぽっきり(…古い)汗
ショップ指定購入なら「2500円ぽっきり(…しつこい)」

有名なあのN社さんより1000円以上安いですよー。
最近人気と噂のあの会社さんに負けてない価格ですよー。

単純明快ですがお客様によろこんでいただけるハズですキャハハ
期間は原則「イヌ店長の気が済むまで」やります!!

ご利用お待ちしておりますルンルン

お買い物代行のイヌミミで注文お買い物代行のイヌミミに問合せ

チョビ店長海デビューしましたぱちぱち

私の好きな福岡市西区は二見ヶ浦
冬も春も夏も秋も来ます。

夫婦岩が観光スポットなんですが周辺はサーフスポットで、Shopcafeなどが道路沿いに沢山あります。

ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ-チョビ店長海デビュー01


海もきれいだし海
 (でもやっぱりゴミはある怒る

なんと言っても、海に沈んでいく夕陽がきれい・・・夕陽

空気が澄んでいるときは、んん~たまりません好

ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ-チョビ店長海デビュー02

しかし・・・チョビ店長
汗そんなにハリキルとは

走るの好きなのは知ってたけど、岩場をドンドン上がって叫び進んでいくのには
ビックリ

ビビリなのに、アグレッシブなのねはてなマークはてなマークはてなマーク
コニチワ!チョビ店長です!


GW中は久々にご主人が腕を振るってくれてました。
本気モードです。

ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ-家のシェフ01

僕には、食べさせてくれませんでしたけどね・・・?

ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ-家のシェフ02

そういえば、イヌ店長も家事全般、なんでもできるらしいですよ。
野菜の値段とか、メッチャ詳しいデス。


料理もセンスきらきら!!要りますからねっむん!(なんちって)