お盆休みのお知らせ | 酵素浴えん 梅田店のブログ

酵素浴えん 梅田店のブログ

酵素浴えん 梅田店はお陰さまで3年目に入りました!
これからもみなさまに、
健康と美を提供させていただきたいと思います!!

 
 
 
 
 
こんにちは\(^o^)/
 
 
 
久びさ登場の谷口です★
 
 
 
もう、8月に突入しちゃいましたね!!
 
 
 
暑すぎて外歩けないーヽ(;´Д`)ノ笑
 
 
 
 
熱中症には気をつけて下さいね☆!!
 
 
 
 
 
 
両店舗のお盆休みのお知らせです。
 
 
 
*心斎橋店
 
8/13、14、15の3日間
 
 
*梅田店
 
8/12、13、14、15の4日間
 
 
 
ご迷惑お掛けしますが
よろしくお願いします( *´ ▽ ` *)
 
 
 
 
 
 
私ごとですが、関ジャニ君たちが
主演の【エイトレンジャー】
見てきましたぁぁぁ\(^o^)/笑
 
 
 
 
 
 
おもしろすぎましたwww
 
 
もう既に2回見に
行きました(*≧艸≦)笑
 
 
 
関ジャニを知らない人でも
楽しめると思います。゚(ノ∀`*)゚。
笑えると思いますwww
 
 
 
ちょっと見てみたいな♪
と思ってた方は
ぜひオススメします(*≧▽≦)ノシ))
 
 
 
 
 
 
みなさん、お盆休み楽しんで下さい!