suMMer★DetOx | 酵素浴えん 梅田店のブログ

酵素浴えん 梅田店のブログ

酵素浴えん 梅田店はお陰さまで3年目に入りました!
これからもみなさまに、
健康と美を提供させていただきたいと思います!!

こんにちは☆えん新staffの福原です0 

働き始めてから一ヶ月強になりますが、
腸内バランスが良くなり、長年悩みだった便秘がすっかり治ってしまいました0
今年二月から謎のアトピー的皮膚炎が左脚に出てたのですが、だんだん薄くなってきました0
酵素のパワーはすごぃですね★★★

雨が降ったり止んだり、毎日暑くって嫌になりますが、
こんな時こそ酵素浴でしっかり汗をかいてすっきりしましょう♡

来週7月19日は新月☽になります0
体の毒素を出しやすい排出期間がやってきます0
この期間の酵素浴や有酸素運動はとても効果的です0
私はこの新月期間に初ファスティングに挑戦してみようと思っています。
デトックスを目的とした酵素断食です☆☆☆

みなさんも月のリズム☽で効果的にデトックスできるこの期間を利用して
ココロもカラダもすっきり、夏を元気にお過ごし下さい0