clair BEAUTE 【クリアボーテ】 | 酵素浴えん 梅田店のブログ

酵素浴えん 梅田店のブログ

酵素浴えん 梅田店はお陰さまで3年目に入りました!
これからもみなさまに、
健康と美を提供させていただきたいと思います!!



2月もあっという間に終わりますね!!!!
早いものです好


もうすぐ春*さくら*ですねハート

今日の大阪は
ポカポカ日差しが出てkirakira*
とても気持ち良く
出勤しました笑ピース

明日から3!!!!

ご存じの方も
いらっしゃるかと思いますが↑
酵素浴えん内に
ビューティースペースが
明日、オープンしますkirakira*kirakira*

名前はっ!


clair BEAUTE  カッコクリアボーテカッコ



整体マッサージ、リンパドレナージュ
フェイシャルケアマッサージ
ブライダスエステ
ドレスまで出来てしまいます笑顔はーと♪

中でもフェイシャルケアの
COREフェイシャルという
顔筋マッサージが凄いんですニヤリkirakira*

たるみや歪みをほぐして
お肌のハリと弾力を蘇らせるという
素晴らしいマッサージです!!!!

私も施術してもらったのですが
エステの感覚とは一味違う
痛気持ちいnobashibo^3*感じでした↑↑ドキドキ

これまた、施術後は
リフトアップアゲされ
フェイスラインもくっきりと出て
小顔になったのにも驚きです笑ハート


ボディケアの整体
とても気持ち良く
酵素浴との組み合わせで
相乗効果が期待できます!!!!


とてもオススメなので
皆様、是非
酵素浴と組み合わせて
体験してみて下さいねてへはーと♪


clair BEAUTE カッコクリアボーテカッコ

【営業時間】
AM13:00~21:00(最終受付20:007)
第2・4火曜15:00~23:00

【ご予約はこちらまで】
080-2422-7660

えんとは予約の電話が異なりますので
ご注意願いますおじぎ


http://clairbeaute.com/



$酵素浴えん 梅田店のブログ