【成約率70%】【講師のあなたへ】感性を呼び覚ます講座用テキストデザイン制作 | 中島敬子ラディアントデザイン

中島敬子ラディアントデザイン

デザイナーとして2020年より起業し
主にテキストデザイン、イラスト代行を制作しています。

テキストデザイン総実績5年、
850枚以上制作し
様々な女性講師のサポートを
させていただいています。

 

✨みなさんこんにちは♪

あなたのスピリチュアリティ(霊性)を癒す

スピリチュアルイラストレーターの中島敬子です✨
 

作品集のインスタグラムはこちら

 

毎日アップしてます。
ぜひフォローお願いします

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

デザインテキストで成約率、70%!

(;゜д)ザワザワ(д゜;)

 

 

 

 

はい、わたくし中島敬子はデザイン方面も承っているのですが、

 

主に「講座用のテキスト」を承ることが多いです。

 

・講座用テキスト

・お茶会用資料

・企画書

・お客様の声

・ご感想シート

・HP用イラスト

【上記サンプル集】

 

 

 

 

などなど色々承ってきましたが

 

一番多いのはやっぱり「講座用テキスト」ですね。

 

レジェメとも言いますね。

 

 

 

 

 

 

 

クライアントさんの一人は

 

私のデザインしたテキストでお仕事を70%という高確率で成約されています。

 

今回はなぜこんなに成約率が高いのかお話しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってゴメンなさい(笑)

 

めちゃ出来る風に紹介しましたが

 

こういった成約率を上げられてるのって、

 

もちろんそれを使う講師のレベルがあるからこそであり

 

使いこなせているのが大前提です(;^ω^)

 

なんせ原稿を書いてるのはクライアント様なので。

 

 

 

 

だって

 

クライアントさんを引っ張り上げなきゃいけない。

 

自分のスタンスを伝えなきゃいけない。

 

イメージを抱かせたり希望を持たせないといけない。

 

だって提案ってその人に「未来のあなた」を描かせてあげることだから。

 

大変なことなんです。

 

 

 

 

 

が、しかし

 

その時に私がお手伝いできるのがテキストデザイン。

 

トークで伝えきれないことっていっぱいあると思う。

 

そこでお役立ちなのがビジュアル、文章、イメージなんですよ。

 

そして「伝わったら嬉しい」と思いませんか?

 

 

 

 

 

 

私がすごく大事にしてること。

 

それはね、

 

【私のクライアントさんと、そのお客様をテキストで繋ぐのが私の仕事】

 

だってこと。

 

 

 

だから私のクライアントさんに対して

 

その人が何を体現したいのか理解しなければならない。

 

そしてそこに私のセンスというエッセンス、

 

編集という見やすさの配慮が加わることで

 

すーっとバックアップするようなイメージ。

 

 

 

 

そもそも

 

きちんとしたテキストを作ってレッスン受けてもらいたいって言う

 

想いがあるわけだから私はそこも受け取りたいの。

 

その人は全力で出し切ろうとしてるんだもの。

 

 

 

すごく礼節を大事にしてる感じしない?

 

教えるからにはちゃんとよくなってもらいたい、って愛があるから。

 

そこが伝わったらすごくいいですよね!

 

やっぱりお客様は自分がちゃんと愛されてるか

 

観てるんだよね。

 

 

 

 

だから私は、

 

イメージをもっと伝わりやすく

 

感性を呼び覚ます

伝わる、きちんとしたレッスン


オンライン授業でも資料を使いたい

 

 

って言う人にはおススメしたいですし結構マストじゃないかな?

 

 

・心理学

・美容系

・コンサルティング

 

なんかをやってる人には私の経験値もあるのでお勧めだよ
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

綺麗なデザインがされたテキストを見たら

 

クライアントさん、

 

「わぁ!」ってなるよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クライアント様達もいつも講座づくりお疲れ様です^^

 

 

 

 

 

ぜひこのサンプル集を見てみてください^^

 

 

 

そしてご興味がある方はコンテンツ内容・料金表もまとめたのでチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
下矢印下矢印動画編集コンテンツもやっています下矢印下矢印

 

・動画編集の月額バージョン・単品メニューバージョンはこちら

 

 

 

スピリチュアルイラストレーター

中島敬子

 

*ー自己紹介系ー*

・スピリチュアルイラストレーターとは?

・スピリチュアルイラストとは?

 

*ー他SNSでの活動ー*

Facebook:近況報告

YouTube:スピリチュアル話アップしてます

YouTube:エニアグラムマンガ配信してます

instagram:スピリチュアルイラスト掲載中

 

上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角

 

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角