2024年、社台&サンデー募集馬検討その5(最終票数を見て) | A DOGGED MAN

2024年、社台&サンデー募集馬検討その5(最終票数を見て)

 

本日発表された最終の票数を確認したところ

第一希望のクイーンズリングの23は62票ということだが

基本的に高実績者が集まってきていると見ており

(Xでの投稿なんかを見ても多くは私より高実績の方が多い)

そもそも厳しい第一希望と分かった上での応募なので

これは落ちてもある程度納得するしかない。

 

ただし滑り止めとして第二希望に書いたカセドラルベルの23が

まさかの第一希望票40オーバーで死票と化した。

インダクティの23のままにしておけば良かったか…

しかし正直これは予想できなかった。

 

今年は久しぶりに全て落選するかもしれない。

タラレバすぎるが初志貫徹でミスエーニョの23のままにしておけば

こういう事態は避けられただろうが

今年はちょっと出資馬の成績が良くないせいか色々ブレてしまったな笑

 

残っている馬で良いと思える馬はいないので

今年は出資馬無しもあり得る状況となった。