クロミナンス、目黒記念(GⅡ)は3着… | A DOGGED MAN

クロミナンス、目黒記念(GⅡ)は3着…

よく頑張ってくれたと思うが3着という結果は悔しい。

予想通りシュトルーヴェは強かったし

この馬には勝つことは今後も難しいだろう。

 

今日は全体的にスローペースで

展開的にも恵まれたものだったがそれでも勝てなかった。

ルメールも調教師も長い距離が良いと言っているが

本当にそうなのだろうか?

3勝クラスを勝ってからそれぐらいの距離を走っていない。

もう一度少し距離短縮で見てみたいものだ。

 

秋のオールカマーなら芝2200で十分許容範囲なので

別定戦で強い相手も出てくるだろうけど

是非オールカマーからの始動をお願いしたい。

 

7歳にして重賞で上位人気になるまでになった。

4度の骨折があったことを思えば

これでも十分結果は残してくれている。

また骨折していないかハラハラすることにはなるが

どうか無事に放牧に出されて

元気な姿を秋に見せてほしい。