選挙活動に参加してみました(^o^)@仙川駅前 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆




 X(旧Twitter)にも書かせていただいたのですが、東京都知事選挙を目前にした07月06日(土)、初めて選挙活動に参加してみました🪧
 というのも、先日記事にした調布駅前での集会でお会いしたかたにお会いし、そのかたが覚えていてくださったので、今回飛び入りで参加したのでしたニヤリ

 フライヤーとこのフリップ(裏表に表記あり、交互に変えつつ)を手にして駅前に立ってみたものの、いやー、なかなかフライヤーを受け取ってくださらないもの汗うさぎ
 それどころか、「蓮舫さんも裏金やってますよ」とか根も葉もない選挙妨害に近い暴言を吐いてきた輩までいたくらいですからゲッソリ


 なんとしても蓮舫さんを都知事にしなければと、「東京都庁のプロジェクションマッピングでの莫大な税金の無駄遣い、あの近くでは炊き出しを待っている人たちもいらっしゃいます。あんな都政は変えましょう!」と声に出したりもグー

 飛び入りでこのボランティアに参加して約45分間、ひとりの主婦らしき女性がフライヤーをようやく受け取ってくださいましたそのときの嬉しさはひとしおでしたニコニコ(何度もお礼をおねがい
 街宣で配っていらっしゃるみなさんの苦労、身に沁みて分かりましたおやすみ


 悪天候になりつつあるなか、みなさんおつかれさまでした🌂

 そしてご活動してしたご夫婦も誠にありがとうございましたニコニコ
 Xフォローもありがとうございますニコニコ

 最高の七夕さまにしましょうと願い活動しました🎋🌌🌠
 良い経験になりました七夕

https://twitter.com/Enu_Karin_N326/status/1809604058887647464