蓮舫さんと次の東京へ 東京14区共同街宣@錦糸町駅南口 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆


 ★06月19日(水)★
.
 #錦糸町南口 で開催された『#蓮舫さんと次の東京へ 東京14区共同街宣』です🪷
.
.
.

🪷 自分が到着したときは、江東区の#高野はやと 区議会議員がスピーチを行っていらっしゃいました📢 スピーチ後、高野区議は公務のためすぐにご移動💨
@ takano_hayato38

🪷 続いて、フードバンクなどの活動に取り組み #市民と野党 に推されて墨田区長選に挑戦された#さねふじ政子 さんがご登壇🎤




🪷 東京14区市民連合の菊地純子さんもご登壇🎤




🪷 そして#日本共産党 の#原努 国政対策責任者・前墨田区議会議員が七夕の日にすべきことを語られました🎋




🪷 この日、司会を務められた#中村あきひろ 墨田区議会議員もスピーチを繰り広げてくださいました🎤
@akihiro.nakamura.58118




🪷 さらに立憲民主党より#酒井なつみ 衆議院議員も、まっとうな政治の重要性を主張してくださいました🙋‍♀
@sakainatsumi.koto




🪷 #えんどうミホ 墨田区議も駆けつけられました👏
@endomiho.sumida
https://endomiho.net/

🪷 ラストは、日本共産党の#山添拓 参議院議員が、例の樹木伐採などなど小池都政の矛盾点などを大きくご指摘、ビシッと
キメてくださいました👏👏👏



 終了後、さねふじさんにごあいさつ🤗 また、応援にいらしていたずぴさんとお互い自己紹介💚 さねふじさん、ずぴさん、X(旧Twitter)フォロー誠にありがとうございます🎀 (ずぴさんもTwitterでおっしゃっていたブルーインパルスは危険すぎるから飛ばすな〜✈️能登半島被災地に飛ばすなんてもってのほか😩)
 錦糸町でお世話になったみなさん、ありがとうございました🎋
.
#街頭演説
#蓮舫流行ってる
#蓮舫さんを都政に
#蓮舫さんを都知事に
#蓮舫さんがんばれ
#蓮舫さんと連帯する共鳴の市民メッセージ
.
#錦糸町駅前
#錦糸町 #Kinshicho #긴시초 锦丝町 Кинситё
#墨田区 #墨田区錦糸町 墨田区江東橋 江東橋