今年初めての路上ライブ♪ @新宿駅南口 01/04&01/07 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆


 

 今年になってからの#新宿駅南口 の#路上ライブ です🎵
. 
★2024年01月04日(木)★
 今年初めて見かけた路上ライブです🎵
.

 この日は2024年の歌初めでして、アボカドは食べるより身に付ける派🥑シンガー TsurUちゃんとのコラボ路上ライブでした🎤 TsurUちゃんはNHK18祭4期生[ALEXANDROS]でもいらっしゃいます🎶
@tsuru__a2o




★2024年01月07日(日)★


🎼 (0%)4071-yowanai-(#ゼロパーセントヨワナイ)ちゃん

 ツヨイフリした弱兎。“oimo”のGt.Vo.も務めていらっしゃいます🎤 マイナスなことばは1つ残らず全てご自分に向けてです✨ 武道館に立つのが夢🌠 音楽をうたったり作ったり呑んだりたべたりな毎日。🐇
@0_yowanai_





 2024年のはじめをありがとうございましたルンルン