JAM HEADS♫ 田村多様性君♫ @新宿駅南口バスタ前  01/17 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆


 ★01月17日(水)の新宿駅南口バスタ前の路上ライブです★



🎼 #JAMHEADS
 HIP HOPカルチャーを、ポップに、
ファッショナブルに、、現代HIP HOPのトレンド感を敏感にキャッチした、WAN君、GAI君、SANI君、HAL君、Lil Bell君、J-Kid君、RUKA君からなる7人組ボーイズグループです🕺 そのサウンドは、アグレッシブさと、エモーショナルさを内包しダンサンブルなビートに乗せ様々な表情を見せてくださいます🕺 さらにステージから放つ大胆不敵な面と、スタイリッシュに醸し出すキュートな一面は、ギャップと中毒性のある攻めた楽曲と相まって、唯一無二の存在感へ! KIDSからHEADSへ・・・JAM HEADS DEBUT!!

 フライヤーも受け取りました📄







 ありがとうございましたおねがい




🎼 遠くからしか撮影できませんでしたが、同性愛者のシンガーソングライター田村多様性君が弾き語りをしていらっしゃいましたギター