ShibuyaVoice★CATCHTHEDREAM★防災士RADIO@渋谷クロスFM04/10 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆




 番組中、ひとつ前の番組『午後のひととき
~カラフルパレットのラジパレ in渋谷クロスFM~』にご出演の“カラフルパレット”のおふたり(Yu-ki君&あきひろ君)にお会いし、差し入れを🎁 今回放送時間に間に合わなかったので、いつか目の前で楽しめますように🌠


 番組中にご紹介されたアートのなかで『般若』のミニアートを久保さんのInstagramフォロー&DM「グロカワアート」でプレゼントとのこと👹

 なんと、スタジオ外で視聴していた自分が当選したのでした🌸 ありがとうございます!!🖼 

 番組終了後に久保さんご本人から受け取りました🎁 写真もありがとうございました📷 

 誕生日から間もなかったので素敵な誕プレになりました🎁

 みなさんに差し入れも🎁 ありがとうございました😊





🎧『【 #CATCH THE DREAM 】By アクシス&ヒューマン 夢を追いかけ続ける人達へ』

 MCは、美容インフルエンサー#あやぴす 君が務められる番組です💆
@nemusugiru1919

 ゲストには、たったの2ヶ月の独学で英語のスピーチコンテストで最優秀賞を獲得されたという#RICKY 君と、日本一のエンタメ屋でしてBarもやっていらっしゃる#フクタロス 君がご登場🔤🍸
@ricky_english0625
@fukutaros0212

 番組終了後、みなさんに差し入れも🎁 ありがとうございました👋



 #時東ぁみ ちゃんと#江崎洋幸 社長がMCUの番組でして、03年ぶりにこの時間にやってまいりました🚒(終了後、ぁみちゃんご本人に「02年ぶり」って伝えてしまいましたが、03年ぶりでした🙇‍♀ 訂正いたします🙇)
@amitokito
@hiro_yuki0509

 ぁみちゃんと江崎社長はなんと防災士でもありまして、番組では数々の防災活動のようすを語られたりしました🚒 ぁみちゃんが歌とダンスでレクチャーしてくださる【オッケー!BOUSAI!】も流れました👩‍🚒

 ゲストに、ご自身で作詞作曲をするシンガーソングライターjuri (#じゅりちょぴ)ちゃんがご登場🍎 

 番組が始まる前と番組中に歌をお披露目してくださいました🎤🎶 出身地である元気むつ市応援隊応援プロデューサーでもあります🍏
@juri_officials2

 終了後、ぁみちゃんとじゅりちょぴちゃんにごあいさつ🍎 じゅりちょぴちゃんには以前新宿路上ライブでお会いしたこたを覚えていてくださいました🎤ありがとうございます🍏 そしておふたりから誕生日のお祝いコメントもいただきました🎂わゎ!ありがとうございます!!🥳


.



🎧『うたぱ大学』
 “泡沫パーティーズ”よりご出演メンバー鉛筆
河合里奈ちゃん、赤津杏子ちゃん、岸本怜奈ちゃん、立花咲希ちゃんでした学校
※ 撮影禁止🚫


.


 みなさん、ありがとうございました!!👋
.
.
.
#渋谷クロスエフエム #ShibuyaCrossFM
#サテライトスタジオ
#渋谷区 #渋谷 #Shibuya #시부야 #涩谷 #澀谷 #Сибуя