誰やねん!赤の他人の証明写真集★発売記念イベント★@BIRTH LAB | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆




 04月06日(土)、港区#麻布十番 の#BIRTH LAB にて、 『誰やねん! 200人の#赤の他人の証明写真集』発売記念イベントが開催されたので参加させていただきましたカメラ

 実はマシェバラやSHOWROOMやPocochaの配信でお世話になっている#canade ちゃんがこちらの交流イベントにご参加するとのことでお知らせを受けたので、お会してお礼を伝えるべきと思い、足を運ばせていただきました📱

 到着時、この証明写真にご参加したみなさんからのごあいさつ🎤 やがてcanadeちゃんのごあいさつも🐞 そしてなぜか証明写真に参加していない自分もあいさつを(笑) そして主催である#寺井広樹 さんからのごあいさつも👏

 あいさつの後、歓談タイムに💭
 さっそくcanadeちゃんにごあいさつ🐞リアルでははじめましてとなりました〜✌ 写真もありがとう📷 (以前開催のお芝居も行きたかった話も🎭) 配信で誕生日のカウントダウン&お祝いもありがとうです!!🎈
@waku_wakuuuuu
.

 この証明写真の企画の主催であり、作家、さらにテレビ番組を手掛けていらっしゃる寺井広樹さんとご両親にもごあいさつ📷 お父さまが描かれた絵画の展示も🖼(↓こちらのPic㊤) 

 さらに、全員にごあいさつできなかったのですが、証明写真にご参加した一部のみなさんにごあいさつを📸
 筆跡総合事務所「筆跡仕事人」代表の#芳田マサヒロ さんは、文字で心を読み夢を叶える開運文字研究家でもあり、『SMAP×SMAP』や『月曜から夜ふかし』、『モヤモヤさまぁ~ず2』等にもご出演していらっしゃるとのことです🖊(すごーい🙌) 『筆跡の魔法』出版などメディア実績も多数です📚(↑Picの㊦の㊧) 名刺&写真&LINEもありがとうございます🌸

 ↑Pic中央がcanadeちゃんです🐞
@hissekishigotonin.yoshida
.

 フォロワー4万2千人以上を誇っていらっしゃるTikToker#是枝大貴 君ともLINEを🕺 えー?こんな自分なんかがバズるだなんて…😂(動きとか作れないですよ~💦 とてもバズるとは…😅) でも写真ありがとうございました〜📲 (↑Pic㊨)
@kuge3kore3
.

 寺井さんとはLINEも交換📱 写真もありがとうございました📸 (↑Pic㊨)

@anoyokun

.



 以下、芳田さん以外で名刺をいただいたかたがた、またはLINEを交換させていただいたかたをご紹介しますほんわか

 日本初の「ワンコと乗れる鉄道に!」を目指すプロジェクト企画『わんわんライド湊線』を企画・応援していらっしゃる音道楽者 マリノルさんから名刺を🐕🚃
.
 一般財団法人 日本だじゃれ活用協会でご活躍の中島ピロタカさんからも名刺を🌈
.
 マンダリンオリエンタルホテルのムッシーこと虫賀さん🐝LINEありがとうございます🐜
.
 浦和&銀座オールハンドエステ代表を務めていらっしゃる中村厚子さん、名刺&インスタフォローバックありがとうございます💆‍♀
@kagurahime268
.



 日本で唯一のUNO芸人#ウノ山本 さんはTwitterをフォローバックしてくださいました🃏 ありがとうございます🕶 

 外でポーズを取ってくださいました🎩 こちらもありがとうございます!!🃏
@shimin_uno_yamamoto
.

 こちらが本書に掲載されているcanadeちゃんの証明写真ですカメラ サインもありがとうございました🖊




 すごい顔ぶれが一堂に会された交流イベントとなりました👏
.
 最後、駅でcanadeちゃんとお別れしました👋 楽しい交流会に誘ってくださってありがとうございました🐞 そして繋がってくださったみなさんも、本当にありがとうございました🌸
.
#AzabuJuban #아자부주반
#麻布 #Azabu #아자부 #Адзабу