藤原秀吉君&KODAI君♪田川裕也君♪SHOGO君♪はせとも君♪麻未ちゃん@新宿南口04/06 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆


 04月06日(土)の#新宿駅南口 でお見かけした#路上ライブ です🏙
.


.

🌸 🇯🇵🇵🇭JAPANESE SINGER #藤原秀吉 君🎤
 メジャーデビューに向けて日々頑張っていらっしゃいます🎶 1stマキシシングル『Still』発売中💿
@hidedayo1016

 そして先日もご紹介したKODAI君がコラボでご参加しておりました🎤 (“Highest”というボーカルユニットに所属🎵)
@kodai3350
.




🌸 #田川裕也(タガワユウヤ)君🦁
 歌声を響かせていらっしゃいました🌃🎶
@tagachan_utaimasu_





🌸 愛花ちゃん
 奄美大島ご出身#シンガーソングライター 🏝 「故郷を広めていきたい。 みんなをHAPPYに。」と、ご活躍です🏝
 夢は『座敷わらしになること』だそうです👶
@aikapuu222





🌸 #Violinist SHOGO君🎻

 《絶景×音楽》の新しい形を発信🌏 ▶︎絶景バイオリニスト🎻▶︎ハチ北観光協会永久任命 《ハチ北観光大使》を務めていらっしゃいます🙋 ▶︎原点、ストリートライブから目指していらっしゃるのはグラミー賞受賞です🏆 ▶︎継続は力なり...💪
@violin_shogo
https://toppage-zen.com/shogo/





🌸 写真や動画を撮る余裕が無かったけど、“GRANOLA”のおふたりにも再会しましたニコニコ




🌸 はせとも。君


 以前にもご紹介しましたが、歌うたいのばすけっとぼーらーでもあります🏀




🌸 シンガーソングライター【きょうちゃん】こと木暮杏一郎君
 ライブは撮影する時間が無かったけど、あなたみたいな優しい人に彼は救われていらっしいますウインク

 翌日お誕生日だったそうですクラッカーおめでとうございます!!誕生日帽子誕生日ケーキ



🌸 MIN君
 歌手を夢見ていらっしゃる23歳です🎤 
@minkun2021




🌸 麻未(asami)ちゃん🎸
 音楽と旅ををこよなく愛していらっしゃるシンガーソングライターです🧳 人の心を動かせるようなアーティストさんになりたいとのこと💕
 以前にもお会いしたようで覚えていてくださいました🌠 ありがとうございます🎀
@asamisong

https://www.asami-official.com/




🌸 moki君
 感情と表情で歌われるシンガーソングライター🎸
@mokisong0000